名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

オタクとの決別! 無理だろうな~

2006年10月28日 00時57分07秒 | コラム
あの~

どうでもいいことなんですが。。。

最近なぜか、このブログを訪れてくださる方のカウントが上がっております(オレステス効果!?)。

どんなルートから訪れてくださっているかわかりませんし、何の目的で見てくださってるかもわかりませんが、こんなもんでもいろんな方に見ていただいているとすれば、冷やかしにしろ何にしろ、大変ありがたいことです。今も見てくださってる、そこのあなた!ありがとう。


うすうす感付いていらっしゃる方は多いと思いますが、私は家が好きです。

音楽を聴いたり、本を読んだり、たいしたものはできないけど、ちょこちょこと料理したり、ダラダラ意味のない文章を書いたり、もしくは何もしないでボーっとしていたとしても、家が好きです。

両親は、2人とも興味の先は違うものの「アウトドア派」で、この私のオタクDNAがどちらの家系から受け継がれたものか、疑問です。あの親から生まれたのは間違いないんだろうけど、性格も好みも3人3様で、人って本当に面白いものですよね。

でもね、今日、友達のモッチャンと話してて思ったんです。

こもってばかりじゃだめだなって。

「動き」のある生活しないとね、ってね?!

でも、さて何しようかな。

なんてあれこれ考えながらまた週末こもっちゃうんだろうな、きっと(笑)。



今日の1曲:千夜一夜物語 BY リムスキー・コルサコフ
R・コルサコフ:シェエラザード
小澤征爾, ヤルヴィ(ネーメ), ボストン交響楽団, エーテボリ交響楽団, オムニバス(クラシック), リムスキー=コルサコフ
ユニバーサルクラシック

このアイテムの詳細を見る

コメントを投稿