名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

加藤さ~~~ん!

2009年08月10日 22時39分39秒 | コラム

まさか、あの後姿、もしや!?

そうです、加藤さんです

夜でも、ニャ~。

暗闇から、ニャ~。



誰かれ構わずしっぽを立てて近寄る、猫らしからぬ人なつっこさ。

変わってないね、加藤さん。

会いたかったぁ(泣)。

加藤さんも私に会いたかったでしょ!?



今日の1曲:恋のリーズン/伊藤銀次

ポップ・ステディ #8/伊藤銀次


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (食い倒れ隊長)
2009-08-11 00:15:51
加藤さん,ちょっと痩せません?
夏毛だから、ボリュームダウンしてるだけか。
夏バテしてるようだったら、Fさんからチーズでももらいなさいね~~。
返信する
加藤さんだ! (MARI)
2009-08-11 18:59:46
私も会いたかったです。
返信する
隊長! (F)
2009-08-11 21:50:26
隊長、鋭いね。
もしかすると、少しやせたかもしれません。
実を言うと、加藤さんは最近住まいを移動したようで、
不慣れなご近所さんの中、ストレス感じてるのかも。
野良猫には、野良猫のルールがあるのかなー
がんばれ!加藤さん!
返信する
MARIさん! (F)
2009-08-11 21:50:55
加藤さんは、元気です!
返信する

コメントを投稿