名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

加藤さん。

2009年02月17日 00時00分55秒 | コラム

河原沿いの散歩道、

せせらぎの小路の終盤辺りで

必ずあいさつしてくれる友達、

加藤さん。



小路にあるベンチ辺りを通り過ぎる度、

姿見えずともどこからか聞こえてくる

加藤さんのあいさつ、

「ニャー」。


野良猫のはずなんだけど、

いつも堂々と加藤さん宅のお庭に座ってるから

加藤さんと命名。



今後ともよろしくね、加藤さん。



ぼくはくま
宇多田ひかる 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミ)
2009-02-17 22:21:44
とうとう猫語も話すようになった(笑)?
返信する
スミさん! (F)
2009-02-18 00:27:25
猫語はわからないけど、目と目が合うと、
何かのフィーリングは感じます(笑)。
返信する
加藤さん (食い倒れ隊長)
2009-02-19 23:40:25
加藤さん、ギザカワユス。
返信する
隊長! (F)
2009-02-20 19:20:06
今度、加藤さんにご紹介します。
返信する
なーるほろっ (=^♀^=)
2009-04-28 22:44:15
めちゃめちゃお久しぶりですぅ
ぼちぼちですかぁ~? うふふふふっ
ふらーっとよってみたら
めちゃめちゃ充実してて驚いた!
さすがですねぇ。=^♀^=にはまねできん(笑)

「加藤さん」が気になって気になって
ようやく、ここにたどり着いて解決~^^

またじっくり、他の記事も読みにきまーっす
返信する
=^♀^=さん! (F)
2009-04-29 10:51:20
いやーん!久しぶり!
元気だった~???
あ、そうか!
超長期休暇始まったんだっけ?
また会いたいわ
返信する

コメントを投稿