名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

<東京2010・8月>晴れてても見えるとは限らない富士山。

2010年08月27日 08時37分37秒 | 旅(東京)

携帯より。

30分間、

カメラ構えてスタンバイしましたが、

この暑さで富士山もお疲れなのか、

まさに雲隠れ。

週末は東京です。

今日の新幹線の走りは切れがいいです。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2010-08-29 02:05:07
新幹線にも走り方に違いがあるの?
そうなんだね…
返信する
コスモスさん! (F)
2010-08-30 22:24:42
すいません
ノリでしてしまったコメントです。
在来線の運転の良し悪しならわかりますが、
新幹線の運転については、実はよくわかりません。
切れがあると感じたのは、気のせいと思います
返信する
あるかもよ (コスモス)
2010-08-31 09:48:29
新幹線だってさ、人が操縦してるんだから
違いがあるかもよ。

なんてったって、大きな事故はないけど
46年もたってるんだしね
返信する
コスモスさん! (F)
2010-08-31 23:14:35
たしかに。
飛行機だって、上手い下手があるんだもん、
新幹線だってあるかもね。
いつか、リニアモーターカーの時代になるんだろうか。。。
返信する

コメントを投稿