名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

初夏の花(3)!

2008年05月12日 01時26分10秒 | Nature

第一弾第二弾に引き続き、初夏の花第三弾。

何の花かわかんないけど、可憐でキレイな花。

  

元気に咲いてるでしょ~。




残念ながらどれも名前わかんないんだけどね。



今日の1曲: 時の行方~序・春の空~ BY 森山直太郎

時の行方~序・春の空~
森山直太朗
ユニバーサルJ
このアイテムの詳細を見る


PS.今日、レストラン・ミクニで『ワイン晩餐会』ってイベントに参加してきました。友達とのシアワセな語らいとオイシイ食事はほんとに楽しかったんだけど、昨日の直太郎効果なのか、オシャレな男女が集ったマリオットホテル52階のゴージャスな空間の中、自分があまりに不釣合いで浮いた存在に感じてしまいました。やっぱり、少し無理してるのかな、私。52階っていうより、高架下の方が合ってるもんね(笑)。


コメントを投稿