★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

嵐???

2006-04-17 18:41:59 | SOUL'd OUT
本日のARTIMAGEのSOUL’d OUTページ、WORKSが更新されてます。
今回はShinちゃんの単独WORKSです。

は?????? ←正直な感想。

C1000×嵐キャンペーンソング 『きっと大丈夫』
作詞:SPIN Rap詞:櫻井 翔 作曲・編曲:Shinnosuke

楽曲提供者が誰かよく解らなかったので(作曲はDiggyも担当だからね)、嵐さんのオフィシャルサイトで確認してきました。
もうとっくにTVCMでは流れてるらしいんだけど、私はTVをほとんど観ないからぜんぜん知らなかった…。
C1000のCMライブラリーで試聴してきました。↓

 https://www.house-wf.co.jp/cm/10_campaign.htm

Shinちゃんらしい爽やか&元気ハツラツな楽曲だね。
嵐さんが唄うからさらに爽やかなんだろうけど。
DiggyとHiバージョンで聴いたら一気に夜テイストになりそう。

でもなんで嵐??
すぐに思い浮かんだのが『ハチミツとクローバー』
Shinちゃんが好きなアニメだよね。私もハチクロ好き♪
映画版では櫻井くんが主演。
ちなみに私も嵐では櫻井くんが好きかな。
慶応だよね?頭イイんだよなぁ。

…ってぜんぜん繋がってな~い(笑)。

てかコレ、ジャニーズへの楽曲提供って云うんじゃなくてCM曲提供って捉えてイイんだよね?
嵐を嫌いなワケじゃないよ、むしろジャニーズの中では好感度が高い!
SOUL’d OUTは元々が楽曲制作を軸としてスタートしてるけど、ジャニーズと絡む日がくるなんて想像もしてなかったなぁ。
私的には今回だけにしてほしい…かな、と。

でも今から予約しに行ってきますよ…。
だって初回限定盤があるんだよ。
ジャニーズらしいね(・・;)
てかさ~、通常盤とどっちを買えばイイのかイマイチ分かんない。
どっち?どっち~??
あぁ…この歳になってジャニ買うのめっちゃ恥ずかしいんですけど(ノ△;)
そうだ、ダンナに買いに行かせればイイじゃん!
あったまイイ~♪
'97のSMAP『ス』以来のジャニ予約だよ。
このアルバムは敬愛するNile Rodgersプロデュースだったんです。
当時はビックリしたもんだ。
桑田さんの奥様、原由子さんとSMAP香取くんとのコラボ『みんないい子』ってのもあったなぁ、そういえば。
ステキな曲だったよ♪
あれ?コレって桑田さんの楽曲だっけ?
忘れちゃった~(´▽`;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2006-04-17 23:14:24
初めまして。

Catwalkの記事にトラックバック送らせて頂きました(*´▽`*)

SOUL'd OUT大好きなので、これからもお邪魔すると思います。宜しくです。



それにしてもシンちゃんと嵐のコラボ…うーん、微妙w



メンバーの個々の活動も楽しみですけど、

やっぱり3人揃った感じが一番好きだぁ。。
返信する
嵐の曲 (まいこ)
2006-04-18 10:00:59
http://junclub.idomz.net/3.html

海外サイトですが、ここで流れてるようです。
返信する
>あやさん★ (らら)
2006-04-19 02:49:50
はじめまして~!

コメント&トラックバック嬉しいです、ありがとうございました♪



もう2度とジャニ買わせんなよっ、Shin(笑)。

でもSOUL’d OUTとしてスキルつけるためにも幅が広がって良いかもですねー。



同感同感♪

3人揃ってるのが大好き!

トークでは子どもみたいで不思議ちゃん集団だけど、ライヴモードになるとモンスターですよね。



私もあやさんのブログにおじゃましま~す。

これからもS.Oトークしましょう~!

返信する
>まいこさん★ (らら)
2006-04-19 02:54:32
はじめまして。

情報ありがとうございます♪



でもURL入力のない方の直リンクは踏まないようにしているので…ごめんなさい。



ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿