★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

SAS夏LIVE&新曲★

2006-04-16 19:45:43 | SAS&S.O…and more
きたぁ!
昨夜の『夜遊び』で桑田さん、やっと夏ライヴ決定をにおわせてくれた!
しかも現在はレコーディング中らしいので、夏までに新曲リリースある期待大!
私的には夏の王道バラードより、ベタベタなロックチューンが聴きたい。
『イエローマン』みたいなのを暑苦しい夏だからこそ聴きたいよ。
あのPVもかなり暑苦しいけどネ(笑)。
昨夏は『BOHBO No.5』より『神の島遥か国』が好きでした。
PV中の桑田さんが海岸でアコギ1本で唄うシーン大好き。

桑田さんはTOKYO FMで『やさしい夜遊び』と云うラジオをやってます。
ライヴ時以外はほとんど生です。
ココが桑田さんのスゴイところ。
リアルタイムで聴くのは難しいので録音したのを後日ゆっくり聴いてます。
サザンや桑田さんの活動がない時でも、”生”の声で近況をファンに伝えてくれる。
ファン以外のヒトが聴いたら引きまくりのシモネタだらけだけど、桑田さんの温和で純な人柄に毎週やられてしまいます。
1番の楽しみは生唄と桑田さんの豊富な音楽知識。
昨日はファンと生電話の週。
私はコレに当たったコトありませ~ん(ノ△;)
いつもネタいっぱい用意して待ってんのに~!
1人目の17歳の女の子、めちゃ面白かったよ。
やっぱ関西ノリっていいなー。
桑田さん、いつも若くて声の可愛い女の子だとデレデレだよね(笑)。
1人に時間使いすぎぃ~!
桑田さんが禁煙してからもう6年くらいだっけ?
禁煙当初は「酒が美味くなった」とかで酒量が増えたのか太っちゃったんだよね。
んで、今回はお酒やめてるんだって。
えええ?!
私がお酒好きになったのは半分は桑田さんに感化されてなのに…。
でも禁煙は続くだろうけど禁酒は失敗しそうな予感するよ(´▽`;)
まぁ、がんばれ~♪

小林克也さんが緊急入院とのコト。
心配です。
私が物心ついた頃にはすでにスーパーDJの方でした。
洋楽好きで小林さんの名前を知らないヒトは皆無でしょう。
親交ある桑田さんも心配で居ても立ってもいられないだろうな…。
早く元気になってください!

楽しみにしてた『流派-R』
SOUL’d OUT部分ちょーーー短かった(*`ε´*)
でもたくさんの出演ミュージシャンの中から選ばれて映像を出してくれてるだけぜんぜんイイよね。
ARTIMAGEはやっぱm-floが看板だしね。
3人一緒のとこ少なすぎてキャプできなかったから写真はShinちゃんピン♪
黒髪バージョンがメディアで見られるのはコレが見納めになるのかな…。

ウチん中が収集つかないほどメディア類の山で散乱中(泣)。
「アレが観たいっ、聴きたいっ」となっても、クローゼットの奥に押し込んでるからすぐに取り出せない状態がもう何年も続いていたので、梅雨前にやっつけちゃおーと決心。
でも私、ヘタレだからさぁ…もうダメ(ノ△;)
まず、桑田さんの『音楽寅さん』をVHSからDVDに途中まで移行してすでに挫折しかかり…。
AV機器は新しいモノ好きなので当時もHDDレコで録画してるけど、メディアがS-VHSなの。
だから画質は高画質保存ではあるんだけど…テープはいつかダメになっちゃうからね。
『音楽寅さん』おもしろいよ。
桜井さんとプロレスしながらカラオケ対決とか、こんなん今じゃ考えられないよね。
ブチ切れた番組だったなぁ。

SOUL’d OUTのANN-R★
久々に聞き返した。やっぱ3人だけのトークめちゃめちゃおもしろい。
この時からShinちゃん云ってたんだよね、「荒木先生にジャケ描いてほしい」って。
約二年越しの夢が叶って良かったネ(*^o^*)
ANN-Rを聴いてから先日のbay fmを聴くと相乗効果あってイイよ(笑)。
『Catwalk』のジャケ写の話題の時に、Diggyが唐突に「Shinnosuke、良かったネ」って云うの。
自分のコトのように嬉しいんでしょうね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫耳★ | トップ | 嵐??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SAS&S.O…and more」カテゴリの最新記事