★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ツリー点灯式&ユメレジ

2006-11-10 01:59:53 | SOUL'd OUT
なぜ、OZMAなのか??

…出たってゆーじゃないの、今夜のユメレジにDiggyが(´;ω;`)
某2ちゃんに情報書かれていて、今とても悔し泣き(´;ω;`)
コレけっこー観てんだけどなぁ。
家事とかしながらの片手間に(;^ω^)
しょこたんの日にいつかSOUL'd OUTが出るんじゃないかとか期待してるし♪

DiggyはDJ OZMAへのコメントでVで登場のみだったらしいけど、SOUL'd OUTのメディア出演は貴重なので悔しいですよ?
でも大丈夫。リピートありますから(^ω^)
16日だったかな?ソッコー録画予約しました(`ω′)


今日(日付上は昨日)は毎回楽しみにしているイベント、ランドマークタワーのクリスマスツリー点灯式だったの。
スワロフスキー クリスタルツリー。
キラキラすごーくキレイです。
今年は平原綾香ちゃんがライヴを披露。
去年は地元のクリスタル・ケイちゃんがツリーをプロデュース。

起きたらギリな時間だったのでチャリかっ飛ばして…間に合ったんだけど…あああ!デジカメもケータイも忘れてるぅ!!
今年の点灯式、撮れなかった~~残念(´;ω;`)

でもって明日はQueen's Square YOKOHAMAのシンギングツリー点灯式。
コレもすごーいキレイですよ♪
デジカメとケータイデジカメとケータイデジカメと…(忘れ物防止のオマジナイ)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり~★ | トップ | ♯ Diggy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事