★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

当たり~★

2006-11-08 21:44:00 | SOUL'd OUT
Diggyがやっくん誘って行ってたライヴ。

1で正解。
アタシの勘けっこーナイス?

今、ライヴ終演したらしく、行ってた友達からの報告もらいました♪
Diggy来てたって♪
早くDiggyの様子が知りたいぃ~!
行ってた友達に感謝!

やっくん、良かったね(^ω^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜塚やっくん&Diggy | トップ | ツリー点灯式&ユメレジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (hako)
2006-11-09 09:51:01
こんにちは。
それって SEAMOちゃんのライブでしょうか?
私の友達が一人で行くつもりでチケ購入したんだけど、
行けなくなって・・・私に代わりに行って!!
といわれたんだけど、どうしても仕事が休めなくて行かなかったんです・・・(†〇†)
行ってたらDiggyに会えたかも・・・
半年は後悔引きずりそう・・・orz

ららさん、メアド楽しみに待ってます!
ていうか、どのような方法で???
コメとかに載せたら危険じゃないですか?
私、こういうの疎いので・・・お任せします。
もし、コメ非公開とかにしたほうが良いなら教えて下さい。

ただ今、仕事中の為 この辺で・・・

返信する
>hakoさんへ♪ (らら)
2006-11-09 16:33:32
そう~、塾長のツアー初日です★
私、チケとれなかったんです。
でも、まぁ…塾長だしいっかーなんて思ってたら、まさか、やっくん誘って行くなんて!

LIQUIDROOMはあの狭さですからねぇ…。
ふつーにイッピと混じってドリンクバーで観てたって。

行ってた友達はDiggyファンでもあるのでライヴに集中できず大変だったみたい。

捨てアド作ったので時間ある時にこちらにメールください♪

 shinhakosanyomail@mail.goo.ne.jp

イタメ防止用の最初のシンを取っ払ってメールしてくださいね★
ウィルスやイタメ等の対策は万全ですので心配ありません~。
テキスト形式でお願いしまっす★

返信する
Unknown (ユーミ)
2006-11-10 00:14:56
やっくんすっかり仲良しになっちゃいましたね!!なんか最近やっくんがTV出てたらつい意識して見ちゃうようになりましたよ(^^;
ららさんも道産子だったんですね
私の回りにはSOファンが少ないので(一人私に付き合ってくれてるうちに好きになってくれた位で)こういう場でいろんな方とお話出来るのがほんと嬉しいです
返信する
>ユーミさ~ん★ (らら)
2006-11-10 03:17:41
私もやっくんに好感度あっぷしまくり!

でも…未だにやっくんのコント(?)観たコトない(汗)。
さっき友達が「やっくんの芸はねぇ…」ってレクチャーメールしてくれました(笑)。
ふだんお笑いって観ないからなぁ。
でもDiggyのおかげで興味でてきたかも~。

道産子って云っても生まれだけなんですけどね。
北海道は自慢の故郷です♪
ヒトも穏やかで楽天的な傾向あると思います。

実はユーミさんのお名前はつくしさんトコ以外でも目にしてました。
マナーのある、好感もてる書き方される大人な方だなぁ…って印象的だったんですよ。

これからも仲良くしてくださいねぇ♪
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事