★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

♯ Diggy

2006-11-10 02:28:15 | SOUL'd OUT
オズマだけじゃナンなのでお口直しに。

ゴメンね、オズマ。

てか私、オズマも氣志團も好きだよ!
千葉ぴぃ~ぽぉ~イエーイ(^ω^)

なんせノリのイイのが好きなんで★

去年の『SUPER DRY LIVE』のDiggy。
今年は大阪を開催場所にして『B-JAM』でSP GUEST。
去年、観覧ハズれた(´・ω・`)
でも『B-JAM』は行けたんだよ♪
エイジアエンジニアが大穴でした。
でもこの路線(って1括りにしちゃ悪いんだけど…)って去年あたりからドォーっと出てきたでしょ。
もっと個性を売りにしないと邦楽界で特出しないかも…。
トラックセンスはいいんだけどなぁ。
ヒプホ好きにはウケないと思うけど(;^ω^)
メンバー、特にSHUHEが私と好きミュージシャンがカブるの。
サザンとかね。
コレがまず「聴いてみよう」と思ったキッカケ。
私は桑田さんの才能を溺愛していますから。

なんてAEの話しは置いといて(;^ω^)
このDiggy、ペコちゃんみたいでカワイイっしょ?

あ!
このLIVEのルル・ベルの時、Diggyが超ゴキゲンでジャンプしてんだけど…勢い余ってCAPが脱げかかってるの(゜д゜)
もちろんそんなDiggyのフォトはUPしません(^ω^)
けっこー貴重なDiggyが観られる映像かも(;^ω^)
園児や小学生の帽子でゴム付けてんじゃん、飛ばないように。
アレいいかもよ…。
親心…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリー点灯式&ユメレジ | トップ | ♯ Hi »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子が・・・? (hako)
2006-11-10 09:10:19
このDiggy超・超可愛い~(=´∇`=)
見ていたら私までペコちゃんの真似をしてしまった・・・ここは会社なのに・・・
「SUPER DRY LIVE」の映像すっごく見たくなってしまいました。
ららさん、今度観賞会を是非開いて下さい!
私はS・O Cru歴がまだ短いから 昔のDiggyとか見ると飛び跳ねたくなる位嬉しい☆☆☆
しかも ぼ・帽子が脱げそうなんて・・・m(~ー~m)~
常日頃、Diggyの帽子の中を透視しようとしている私には刺激が強い(ΦωΦ)

オズマ私も好きです☆
歌もいいし☆パフォーマンスもいいし☆

あ、ららさん 私夜早く寝てしまって朝はバタバタだったのでまだメール確認してないんです(†〇†)
家帰ったら即効メール見させていただきます☆
返信する
>hakoさ~ん★ (らら)
2006-11-10 19:22:00
メール今見ましたぁ!
どもです♪

今はダンナいるので後日またお返事しますね…。
あれ?顔文字使ってるのに途中切れしてませんねぇ?
たぶん全角だからかな?
hakoさんも私と同じgooブログですもんね。

ねー。
このDiggyカワイイでしょ♪
よくクチビルをペロってするのも彼のクセの1つですねー。

鑑賞会OKですよ♪
でもお互いちょっと遠いですよね。
ウチにいらしてくれるの大歓迎ですが、散らかってるんですよね…(汗)。
友達が来週、泊まりでくるからそれまでに掃除しよーという決意だけはあるんですけど…決意だけは…。
横浜駅から数分なのでどこからでもアクセスは良好だと思います。
それかhakoさんちにいっちゃおーかなー♪
S.Oたちの過去の番組とかたっくさん持っていきます♪
一緒にキャーキャーしましょー!
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事