★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ちぃ~ずふぉんでゅ★

2006-10-20 17:48:06 | SOUL'd OUT
そん時のDiggyのハマりもん。

「チーズフォンデュ」

ぐりぐりっぽんっぺろんっ♪

って、コレめちゃ可愛かったぞDiggy★

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹みMAX!! | トップ | 武道館★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息抜きです^^ (●ラップマン●)
2006-10-20 21:33:57
 こんにちわ★☆ ●ラップマン●です

 ここんトコこのブログ息抜きじゃなくて普通に見るようになってきちゃった いいんですが、月曜日が中間テストなのに・・・。。。ナニやっているんだ

 というわけで、明日からの土日はマジ死ぬ気で頑張りたいと思うので、こんな私を応援してやってください

 なんで、今日はたっっぷりコメしようと思います

 Diggyはチーズフォンデュ好きなんですね なんかでも聞いた覚えあります

 なんか、確かにチーズ好きそうな顔してますよね笑 Hi君は、ビターなチョコレートが好きそうだな

 ってか私はぜんぜんDiggy派です

 確かにファッションといい、早口ラップといい、Hi君はスゴクかっこいいけど、やはりDiggyのミャーミャー声にはやられましたよ ホントに・・・

 最近よくDiggyが夢に出てくるもんキャー

 やばいっすよ←バカ

 ちょっと、お風呂入れって言われたんでココでしめますわ

 それでは ●ラップマン●でした!!
返信する
Unknown (ame)
2006-10-21 01:19:06
消えちゃうのはかなり凹みますね・・。

ゴンゾーラジけどは録音出来なかったど

ヤンピースならテープ録音してあります!

(テープだけど

MDでよければダビングします!

ってかニット帽Diggyすごいかわいい今年の2月かぁ・・・もっと早く好きになってたかった
返信する
ショーック!!! (つくし)
2006-10-21 02:55:34
CDパクられたんですか?!

世の中悪いやつだらけですよね…。最近深くそう思います。



録音したものが消されてたり、なぜか消えてたりしたら凹みますよね

私も経験あります。サッカーですが(笑)巻き戻ししたらテープがブチ切れました…日韓W杯の日本×ロシア戦です…。



私もラジオ録音は超MD派です!!

今のコンポでラジオ聞けるって分かってたのに設定しないで、別のラジカセでラジオ聞いてました…。買ったらすぐ設定して聞いてりゃ録音もバンバン出来たのに…

しかもAMが全く聞こえません

雑音がひどいです

音量をでかくしないと聞こえないっす



私も3人オンリーでトークしてるのは大好きです

面白いし、ホント仲いいなぁ~って感じることが出来るからです!

逆に変な(?)MCだと萎える…。「そんな質問んすんなよぉ~!!」って感じです。

でも東MAXはホント最高でした!!!

NORTHWAVEのいつもSOがゲストで来たときにMCするテツヤさんもイイと思います!
返信する
ぶっどぉっか~ん♪ (らら)
2006-10-23 04:21:27
>ラップマンさ~ん★



明日…ってか今日ですね、勝負の日!

緊張せず、落着いて試験に臨んでください!

応援してますよ!



Diggyも先日の生GUEST番組『チャートコバーン』で、「自分と戦ってる」って話してましたよ。

私も励まされる思いでした。



Diggyの「ミャーミャー声」。

ツボった(笑)。

云い得てMass!

Diggyの声は天性のタカラモノですよねぇ♪

キャラも不思議ちゃんだけど声も不思議ちゃん★

んで声だけじゃなくあのラップスキル!

Hiくんは可愛いキャラとギャップのあるオトコっぽい声だし、Shinnosukeはボ~っとしてるように見えてバキバキのトラックだし。

すんげー3人が揃ってますよね。



Diggyが夢に出演いいな~!

私はS.OのDVDを観ている自分の夢とか…カスリもしない夢ばっか(涙)。



テスト結果↑↑を祈ってます!





>ameさ~ん★



ヤンピースの件ありがとう~!

そのキモチとても嬉しいです!

時間ある時にちょっとがんばって切り貼り編集してみよーと思ってるんです。

ヤンピース自体は消えてないので。

で、それでもしダメだったら厚意に甘えさせてもらいます!



Diggyのニット帽カワイイですよねぇ♪





>つくしさ~ん★



パクられたCDは買い直すホドじゃなかった…(涙)。

リードシングルとあと1曲くらいしかリピってないし…。



置き忘れる自分が1番悪いんだけど、ふつー、チャリのバスケットに入ってるモノをパクったりしませんよね(怒)。



つくしさんの場合…そのサッカービデオ観過ぎてブチ切れたんでは??(汗)

切れるホド観てもらえるなんて選手冥利に尽きるんじゃないですかね~♪



ウチもAMはニッポン放送しかクリアに受信できないから悔しくて、他局に「出ないでぇ~」とまで思っちゃいますよ(涙)。

ラジオと雑誌インタビューのS.Oが大大大好きだから、ホント辛い…。

胸掻き毟られる思いだもん…。



NORTHWAVEのテツヤさんってステラのトークショーでもMCされる方ですよね?

S.Oたちも気心知れてるパーソナリティーだとリラックスして話すから聴いてるこっちも安心できますよね。

って、私ら保護者かよって(笑)。

どことなく不器用な3人だから親ゴコロになっちゃう。。。



武道館決まりましたねぇ!

もうキャーキャーですよ!



またもやPCの変換レスポンス悪くて…つくしさんブログにちょっとコメしたいコトあったんですが、ムリそうならまた改めて(涙)。



返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事