★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

武道館★

2006-10-23 01:53:17 | SOUL'd OUT
POP JAMでお友達になったらしい(笑)桜塚やっくんの公式ブログにSOUL'd OUTと4ショットフォトがあるーー♪
昨日は(日付変わって一昨日になるけど)Diggyと呑みに行ったとのコトで、そのフォトもあったぁ♪
でもDiggyはお酒まったく呑めないし…Diggyの前に置かれてるのはお酒じゃなくアイスのような…(笑)。
お笑い芸人さんにはあんま興味ないけど、がぜん、やっくんに好感度↑↑。
元々、SOUL'd OUTのファンみたいですね。
Diggyのちょっとしたプライベートなお話しもあり、嬉しかったです(*^o^*)

なかなかキャッチできない情報をネットで積極的に流してくれるヒトありがたいですね。
どもどもってカンジ♪
フォトも嬉しいぃ~♪

HIPSチケ、無事に当選!
良番くるとイイなぁ。

初武道館LIVEが決定しました。
ARTIMAGE公式の告知。

「シングルコレクション発売を記念して!!!
2007年春!SOUL'd OUT初の武道館ライブ大決定!!!」

すっごい嬉しい!
良かったね、Shinちゃん!
単独で武道館で演ってみたいって云ってたもんね。
1ファンとしてホントにホントにココロから嬉しいです。
プロのミュージシャンとして1度は踏んでおきたい会場だもんね。
こんなに早くその日がくるなんてホントに嬉しい。
SOUL'd OUTのパフォーマンスはドームクラスには向いてないと思うけど、武道館ならぜんぜんイケるでしょう!

「ライヴハウス武道館へようこそ!」

…って知ってるヒトいるかな~。
BOφWYの武道館ライヴでの氷室さんの名言です。
キャパはそんなに大きくないからステージ構成次第でホントにライヴハウス仕様になる箱。
でも高所恐怖症の自分には武道館の2階席はイヤだぁ~、怖いんだもん。

武道館でSOUL'd OUTと騒げるなんて夢のようです(涙)。

そしてシングルコレクションのリリース決定。
全曲&全クリップ持ってるよぉ…だけど、買うに決まってんでしょ!
せめてコアファンのためにボーナストラックくらい入れてほしいなぁ。
12/27発売。
明日予約してこよー♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃ~ずふぉんでゅ★ | トップ | らーめん ♯1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶アイスw (はにお)
2006-10-23 08:26:37
ホントだ~~アイス食べてるし笑

ららさんの情報見て一目散に飛んで行きましたよ、やっくんブログに!

飲めないDiggyは、こういうとき何飲んでやり過ごしてるんですかねえ?笑

てか、単純にやっくんが羨ましいナリ・・・



武道館来ましたね~www

チケット発売や開催日などの詳細が待たれるところですね!

しかし行けるだろうか・・・もちろんメチャメチャ行きたいが;;

もし行けたら、ららさんともお会い出来るかもですね!行くこと決まってチケも無事取れたら、お知らせします~w

シングルベストは正直、シングルのカップリング集のが嬉しかったかも。。。そうなるとちとマニアックになって、ライトユーザーに訴えづらいけど;;

ボーナストラックとキャットの撮りおろしPVがあったら言うことナシですね!(贅沢な注文

・・・アレ、12月27日って結婚式に出るため東京行くんじゃなかったかな、私・・・

ま、いいか。武道館とカブってたら大問題だけど笑



「ライヴハウス武道館へようこそ!」



ヒムロック(古~)の名言ですね~ww

BOOWY大好きですよ~~
返信する
>はにおさ~ん★ (らら)
2006-10-23 23:27:51
でしょ~ 抹茶アイスですよね。

やっくんに撮影されたあと、アイスにパクついたんだなーと思うとかなりカワイイ(笑)。

どんな腹割ったお話ししてたのか気になりますよねぇ。

そのうち雑誌やラジオで何かコメントあるかな~。



もちろんお会いしましょー♪

直前になったら私の写真を送りつけますんで!

S.Oの目標の1つだった初武道館に参加できるシアワセかみかみですよ、もうっ!

Shinnosukeが武道館でやりたいって云ってた時から私も夢の1つでした。

前は前座でしたもんね。

それもスゴイことだけど。



シングルコレクションねぇ、そのうちカップリングコレクションもリリースしてくれると嬉しいですねー。

S.Oのカップリングはこんなにハイクオリティなんだぞっ、って声を大にして云いたいわっ。

CatのPV、今からでも創ってほしいですよぉ(涙)。

凝ったのは要らないし贅沢は云わないからっ。

3人が仔猫とじゃれてる映像だけで満足するからっ!(痛)

てか荒木先生とのコラボで観てみたいなぁ、あの世界観。



ものすっご年末な挙式ですねっ(汗)。

結婚式で来られるなら忙しいですよね。

Diggyオススメらーめん、いっときます?(汗)



そう、ヒムロックです~♪

デビュー前から大好きだったんですよぉ。

氷室さん、今ちょっとパワー落ちちゃってるけどやっぱスゴイひとだと思う~。



PCが相変わらず絶好調にバカで時間かかってスミマセン(涙)。
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事