★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

凹みMAX!!

2006-10-20 17:38:18 | SOUL'd OUT
『チャートコバーン』編集後記がUPされてます。
SOUL'd OUTに関しては少しですが、鹿野さんけっこーイイカンジで語ってくれてます。

でもコレで鹿野さんの好感度↑↑すると思ったらあま~いっ。
VJがカマエてるからSOUL'd OUTの3人も固まっちゃうんだってば…。
この番組で初めてSOUL'd OUTを知ったヒトは「カッコつけてんじゃない?」って印象もっちゃうんじゃない?

ただキンチョーして怯える捨て猫のよーな3人になってるだけなのに。

云いすぎか(笑)。

誰でもそうかもしんないけど、MCorVJによってSOUL'd OUTはかなりキャラ違ってくると思う。
3人の素も出てて、かつ、内容も満足させてもらったのはラジオではNACK5の『ゴンゾーラジオ』。
MCのイコマンとはデビュー前からの知り合いってコトもあって、トークが弾けまくってた。
打ち解けすぎ(笑)。
でもガッツリと音楽面も語っていて…。
グッと胸に響いたのはDiggyの言葉。

「この曲に関しては一生懸命やった」

『Starlight Destiny』制作のコトです。

デビューくらいからSOUL'd OUTを見てきてるファンにはきっと重く響く言葉だと思います。

それとFM yokohamaの『ドライバーズサロン』。
コレはねぇ、MCのレーサー鹿島さんのあまりにもマニアックなカー・トークに着いていけずな3人が(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)って顔してんじゃないかと想像すると爆笑もんだったから。

1人マニアックな話しを繰り広げる鹿島さん。

Diggy&Shinnosuke&Hiくん
「へ~ おおー へー 」
みたいな(笑)。

3人もきっと楽しいお仕事だったんじゃないかなぁ。
こーゆーマニアックな人物を3人とも好みそうだもんね。
真剣にお話し聞いてる様子が伝わってきました。


で、めっちゃ凹んでMass。
コレら最近のラジオを録音したMDが最悪なコトになっていて(涙)。
私、ラジオ音源はMDに保存するんですよ。
不要部分をカットしたり編集するにはCD-Rより楽だし。
保存するというコトは自分にとって超貴重な音源なので、編集も慎重です。
ところが聴き返してみると……ムーブ、コンバインがとんでもないコトになっていて手の施しようがなくなってたぁ(号泣)。
『ヤンピース』のトーク途中でいきなり『ゴンゾーラジオ』の途中からになってるし…。
最悪なのはゴンゾーラジオ1回目が途中から消滅してる…!!

…なんで?!
ミスしてないよ?
MDが不良品??
それしか考えられないんだよね。
不具合の多い海外製メディアはいっさい使わないんだけど、国産でもこんなコトってあるの??
ショックです(ノω・、)

もぉ~~~っと凹んだのは…。
間違えてSOUL'd OUTゲスト音源を消してしまったぁぁぁあ…あ…あ…(;´Д`)
去年と一昨年のFM大阪のやつ。
しかも特集だから長時間。
音質最高。
関東住みの自分では聴けないので、苦労してGetした音源です。

やりきれない~クスン(ノω・、)
もう2日間凹みっぱですシクシク。
ホントに立ち直れない。
誰を責めたらイイんだ…って自分だよね(;´Д`)


フォトは今年2月(だったかウロ覚え)のTVで3人がハマりもんを紹介してるシーン。
Shinnosukeのガンプラ萌えトーク(笑)。
3人だけでトークしてる番組がやっぱ好き♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォト↑UP | トップ | ちぃ~ずふぉんでゅ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事