★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

神宮前アパート ♯3

2006-11-21 06:42:33 | SOUL'd OUT
そして3人大爆笑してるトコ。
笑いすぎだってば(^ω^)


 

コメントありがとうございますっ。
入力変換の悪さでレスれなくてスミマセン(´;ω;`)
コメントフォームだとさらにレスポンス悪くなるんです(´;ω;`)
本日、このアホPC視てもらいますんで…。

あ、つくしさ~ん、そうですよ。
整理番号付きじゃなければ先着順の入場ですよ。
キングムーって1000人くらいのキャパらしいですよね?
じゃあライヴハウス同様に先着順が普通じゃないかな?
今年のイベだと焼津のムーチャスもそうでした。
がんばれば最前Getできるんだから私はそのほうが嬉しいなぁ~。
でも12月の札幌は寒いですからねぇ…早朝並びは凍死しちゃいますよね(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチのPC事情。&ユメレジ。 | トップ | 神宮前アパート ♯2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事