★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

神宮前アパート ♯2

2006-11-21 06:44:59 | SOUL'd OUT
スライムのシーンだとShinnosukeが隠れちゃって見えないから。
Shinnosukeファンのアタシには納得できないので(笑)。

Diggy、Shinちゃんにくっつきすぎ!
羨ましいぃ~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮前アパート ♯3 | トップ | 神宮前アパート ♯1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (とも)
2006-11-21 10:44:26
こんにちは、広島のともです。ポッキーのイベント報告にららさんが「感激」と書いて下さり、その言葉に逆に感激しています。ららさんのこのブログで、いろんなソウルドアウトを知る事が出来るのが、とても嬉しくて嬉しくて・・・
気持ちをギュッと短くまとめましたが、お礼の書き込みです。

返信する
>ともさ~ん★ (らら)
2006-11-22 04:18:12
おはこんばんわ♪
こちらこそホントに嬉しかったですよー!
私だけじゃなく友達も喜んでます♪

自分のブログだから自分の勝手なSOUL'd OUT像を語ってるだけなので…。
こんな私にお付き合いくださって嬉しいです♪

ポッキーイベントの模様、今夜のラジアンでオンエアありますからお聴き逃さないように!

返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事