★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

バトン★

2006-09-12 17:15:01 | SOUL'd OUT
つくしさんから頂いたバトンです。
(遅くなっちゃってゴメンなさいぃぃ…)

【音楽バトン】
1.貴方は音楽を聴きますか?

ジャンキー★

2.好きなアーティストは誰ですか?

書ききれない。
とりあえず3年以上、コアにファンやっているのは。

★邦
桑田佳祐さん、SOUL'd OUTのDiggy、Shinnosuke、Hi

他にもいるけれど、リリースしたらどんなんでも絶対に買うのはこの2組だけかな、現在は…。

★洋
Prince、Nile Rodgers、Jam&Lewis、Bob Marley、Usher、Stevie Wonder、Sean Paul、Baby face、Eric Clapton、Billy Joel、Red Hot Chili Peppers、Linkin Park、Radio head、THE BEATLES(特にPaul McCartney)、François Chopin(ショパン弾きはルービンシュタインが好きです)、Franz Liszt…etc★

多すぎて特筆できません!
が、初聴きから相変わらず大好きなのが↑。

3.そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ

コレも多すぎて特筆できませ~んっ。
邦楽のみで1曲だけ挙げるなら、桑田さん(SAS名義)は『朝方ムーンライト』、SOUL'd OUTは『SOUL'd OUT is Comin'』

4.どんな機種で聴きますか?

コンポ、ポータブルオーディオ

5.どんな時に聴きますか?

聴ける状況なら常に。

6.貴方にとって音楽とは!!

空気。癒し。活力。イマジネーション。平和の象徴。

7.バトンを回す10人

S.O Cruな友達はみんなブロガーじゃないので…いないっす(ノω・、)

あっ、はにおさんっ、はにおさんに!
って、もう貰ってるかな?(;^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿