★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

改めてHeartsdalesFINAL LIVE "THE LEGEND

2006-09-10 19:37:14 | SOUL'd OUT
レポするにももう時間経過しすぎて旬じゃないね(ノω・、)
こないだの記事消えはダメージ強かった(ノω・、)

SOUL'd OUTは予想どおり『CANDY POP』1曲のみでGUESTだったから数分の登場なんだけど、どんだけS.Oが大好きなんだってくらいな私だからたった数分でも長文レポになったんだよね~。
(妄想も入るから(笑))
それが消えた時のショックったらもう(涙)。

連投ブログで時間なくなってきたので箇条書きレポで~す★

長ぁ~いアンコール(ラムちゃんっ、おねぇちゃんっコール)の後、トリのGUESTでSOUL'd OUT登場。
まずShinちゃんが1人でステージに。DJブースに入る。
DiggyとHiくん、次にお色直ししたHeartsdalesがステージに。
でもこのへん、よく見えなかったんでうろ覚え。

Diggy→ALIVE CAP、黒T(女性の全身が描かれてる)。

Hiくん→緑色のCAP、緑色のTシャツ。超緑(笑)。

Shinnosuke→白いコットンぽいシャツ、インナー黒らしいシャツ、シルバーのロングネックレスっぽいアクセ、ジーンズ。

DiggyはHeartsdalesといっぱいハグしてたと思う。
Hiくんはハグされてたカンジ?
Jewelsおねぇちゃん、身長あるしね(;^ω^)

キュンときたのがShinnosukeの仕草でした。
ハグはしてなかったと思う。
バックステージにはける前、Rumちゃんの頭を軽くポンポンって叩いて、それがまるでお兄ちゃんぽくって微笑ましかったです。
「頑張ったね。よしよし♪」みたいな。
Shinnosukeのこんな控えめアピールがすっごく好き…。

そしてHiくんがスキンヘッドになってた。
キレイな顔してるから坊主が似合うんだよねぇ♪

Rumちゃん、おねぇちゃん、お疲れさまでした。
ずっと応援してきたファンたちのキモチを思うと切なくなります。
SOUL'd OUTがもし解散なんてなったら…。

ありえないよね!!

昨日の鹿児島はどうだったのかなぁ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 69★TRIBE@フジ721バージョン | トップ | バトン★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポおつかれさまです。 (はにお)
2006-09-11 21:38:37
記事消え・・・ショックですよね(泣

また同じの書かなきゃいけないのもツライ↓

ハーツの解散は突然でしたね~・・・

私も一回でいいから生CANDY POP聴きたかったな。

Diggyのハグは、いつも愛がありますよね!



ブッブログ、最初から見てくださってたんですか??(ビックリ!!!

ありがとうゴザイマス!!

ららさんのブログ、ブックマークさせていただきますねww
返信する
>はにおさん♪ (らら)
2006-09-12 17:57:46
こんちわ~★



レポって云っても私の場合はS.Oへの「好き好き大好き~」な想いをココでぶっちゃけてるだけですからぁ~。



ハーツ解散にはビックリでしたよね。

5月に地元のお祭りでライヴゲストに来たんですが、「なんかやる気なさげ…」って正直感じてました。

覇気がなかったんです。

たぶん解散はだいぶ前から決めてたのかなぁ…。



Diggyのハグはぎこちなくてカワイイ~♪

女性をハグする時はコワレモノを扱うように優しいですよね。

Diggyもいっぱいハグされて育ってきたんだろうなぁ、ってカンジします。

あの愛情深さや品の良さに出てますよね。



ブックマークどもです!!

私もお願いしちゃおーかな♪



返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事