★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

80'Sディスコ風だぜ!

2007-11-13 17:53:24 | A2&S.O
マジっすかぁーーーー!!!
ウレシスなぁ(^ω^)

ASIAN2のオフィシャルサイトにメンバーコラムがあるんですが、12日付けのTATSUの記事です。

「ちなみに今作っている曲は、80'Sディスコ風だぜ!
楽しみに待っててね。」

そりゃ楽しみに待ってるさーー!

いちおー、インディーズから現在までのCD音源はフルコンプしてるけど(若干1枚のみコピー。yotikitiさんありがとございまーす!)、80'Sディスコ風はASIAN2初じゃないスか?!
ASIAN2のオトってラウド色濃いHIPHOP、ファンク(よーするに正統派ミクスチャー)だと思いますんで、ディスコでも60'S~70'S中期(アタシはリアルで知らんがな)アタリならしっくりくるけど。
80'SはShinnosukeも得意とするキラキラユーロやハウス、トランスやサーファーが主流だよねー。
うほーーーー楽しみすぎるー!!
アタシは70'S後期~現在までのディスコが大好きでございまーす(^ω^)
スカもエレクトロも大好き!
ダンスホールばんざ~い♪

それにしてもHIDEOさんカッコいいなぁ(´∀`)
彼女とラブラブらしいデスね♪
ASIAN2メンバーは恋人をとっても大切にしてるみたい。
そんなキマジメさや純さも大好きです。
以前GUEST出演したラジオ公式ブログで彼女のノロケトーク曝してます(^ω^)
待ち受けは彼女との2ショとかね、もうデロデロってカンジっすねー。
アタシねー、そんな包み隠さずなメンバーの人柄も好きなんだよなぁ。
いっぱーいステキな恋をして、イイ曲をいっぱい創ってください♪

【SOUL'd OUT】
お約束がきましたねー(´∀`)

”パズルを完成させてPVフル視聴”

やる前から棄権(´・ω・`)
いいよ、TVでフツーに観るから。
でも壁紙クレよ。。。

あと、『かぐや』の特設ページができてた♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/special/071112/

ロマンだねぇ(^ω^)

CLUB S.Oモバイルもコメントムービー更新♪
今回は「TANKについて」。
珍しく39秒もあった(゜∀゜)
が、今回はイッコしかなかった(´・ω・`)
Shinnosukeがあのパーマヘア~、らいらーい♪



ご心配おかけしました武道館チケですが。。。
あまりのドタンバっぷりなせいか誰も引き取り手が現れず、閉店間際の大○屋(大手金券ショップ)に駆け込んで買い取りしてもらいました。

       1,000円ナリ~(´・ω・`)

しゃーないねー。
昨日は当日券&S席引換券も出たそーデスから。

てかお金じゃないんだよ(´;ω;`)
想い出という財産はお金じゃ買えない(´;ω;`)

でも、せめて3,000円で買い取りしてほしか(略


最近また良曲リリースラッシュでCD購入費がとっても大変(´・ω・`)
買うなYO!
ダウンロードにしろYO!
一向に部屋が片付かない。。。
レコメンドはまたいつか(´∀`)

【余談】
DJ TAROさんがお皿回した先日のイベント『W.I.T.』
LUV AND RESPONSEも出演。

が、DJ TAROさんの脳内では「LOVE & RESPONSE」となってるようで(;´∀`)
(タログ参照)

ショージキ、あんまりヒネってるユニット名って覚えられにくいしタイピングしにくいよね(;´∀`)
自分の普段使い名詞は単語登録するけど、それ以外のなんてメンドーだからカタカナだよ(´∀`)
(誤字もキニシナーイ)

LUV AND RESPONSE繋がりで。
本日の公式ブログにShinちゃんの話題アリ♪
以前、コメント(確かMTVだったっけ?)で話してた「ラーメンが有名な居酒屋」ですネ。
ニラ玉はアタシの得意メニューだ(´∀`)
(火加減がけっこームジぃ)

フォトは先日書いた『MUSIC EDGE』からキャプ♪
U.K.がSOUL'd OUT出演で”夢を追いかける人たちへの応援歌”として『TATD』の別PVを創るという企画でした。
バスケからは森下選手が出てて、Diggyと公園でバスケやってるの。
3人とも楽しそ~に演技させられてるんだよ。
コズミックのShinnosukeの演技魂ははこの時に培われたんでしょか(笑)。
コレ、今夜もいっかいゆっくりと観直そう♪
自分トコでは観られない関西ローカル番組だから関西住みの友達に録画してもらったんだけど、ビデオユーザーな友達からのモノなのでで若干画質落ちてるのがちょい残念。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MUSIC EDGEですねぇ♪ (サヨ)
2007-11-15 23:19:29
私の好きな番組ですよ☆
けっこうおネムな時間なので見てるときと寝ちゃうときとありますが、以前たま②見ていたときに、SOUL'd OUT Feat.ジョンさんでTOKYO通信を創るって企画をしてました♪
運のいいことに、曲のオンエアは次週!!ってときだったので、練習してるジョンさんも見れて、しかもそのときのDiggyが超かっこよかったんですよ(笑)
Shinちゃんは相変わらず優しい笑顔でみんなを見守っていました♪
ってららさんもお友達に頼んで見てるかもしれないですね

そうだ!!湘南は結局チケも見つからず、諦めざるを得ない状態ですが、念願のB'zのライブチケ、第一希望通り大阪城ホール手に入りましたぁ
めっちゃ嬉しいです♪座席とかまだどこかわからないですけどね

これでしばらくは仕事もいろいろ頑張っていけそうです♪
返信する
サヨさ~んっ (らら)
2007-11-25 01:38:19
ちょーーーー亀レスになってしまいゴメンなさい!!
私的にもちょっとモロモロあったのと、タイミングも悪くて(・ω・;)(;・ω・)

そっか!
サヨさんエリアはMUSIC EDGEが観られるんですねー♪
関西ノリの音楽番組サイコーですね!
アタシはすっかりUKファンになっちゃいました。

TOKYO通信企画のも知人に録画してもらえました♪
確か過去記事にキャプ画を載せてたハズ(^ω^)
Diggyがジョンさんにラップを指導してる時のシグサや表情が優しくてね~(´∀`)

けど、京都に住んでた友達はもう実家に帰ってしまって…TOKYO通信企画以来、録画頼めるヒトなっしんぐなんですよ(´;ω;`)
S.O出たらどうしよーどーしよーと、ドキドキしてます(´・ω・`)

アタシも桑田さんのチケが落選続きでここんトコ散々でした(´;ω;`)
湘南も入手困難になっちゃいましたね。

B'zチケGETおめでとうございます!!
てか、サヨさん!!
ニュースでビックリ!!
B'z、やりましたねーー!
快挙ですよ!
日本の誇りです!
ニュース観ながら「サヨさん喜んでるだろうなー」って思ってましたよ。
これ、まじでスゴイです!
おめでとう~!!

返信する

コメントを投稿