★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

Happy Birthday!! happy。

2008-02-13 02:03:37 | LP&A2
うぉーーん!
2日も過ぎちゃったよー(´;ω;`)

     Dear Mike Happy Birthday!!!!!
     マイクの大切な人達、大切なモノ達、マイクに関わるすべてが
     Happyな日々でありますように!!!
     マイクの31歳が平穏で健やかでステキがいっぱーいでありますよう
     に!!

公式サイトに贈ったメッセは、もっとイタさMAX(´∀`)
(ソレをぁみちゃんに英作文にしてもらった(笑))

でも昨日(日付変わっちゃったけど11日のコト)はLPNとマイクのブログにバースデーメッセを贈れました♪
アタシ、段取り悪いヤツなんで当日になってからモロモロの登録とかするのにめっちゃ時間かかっちゃって(´・ω・`)
辞書で調べながらもう必死(´・ω・`)
サイト内のどこからメッセージ送るのかぜっんぜんワカンナクてさ。。。

英語が得意な受験生ぁみちゃんに泣きつきヘルプ(;´∀`)
ナンて情けないオトナ。。。
ぁみちゃん、受験でちょー忙しいのに長時間付き合ってくれてありがとね!!

おかげで無事にアメリカ時間の2月11日にメッセージを贈るコトができました♪

でも。。。
肝心のマイクのソロプロジェクトFMMのほうには、パスワード忘れてしまって会員ページにログインできず贈れなかったーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
コレって今後どしたらイイんだろ。。。(((゜Д゜)))
やっぱ必死で英語スキルつけないとヤバイね。
とにかく昨日はバースデーメッセを贈るだけに半日は費やしたYO!
おかげで予定してたコトほとんどできなかった(;´∀`)
録画したグラミーもまだちょっとしか観れてない。
リアーナとジャム&ルイスのショーがあるみたいなので楽しみだなー。
それとカニエも!
受賞結果はもう解っていてもパフォーマンスが楽しみなんだよね(^ω^)


HMVにSOUL'd OUTのツアーグッズコーナーが出来てたよー。(写真:右)
ナンで???
去年のだけじゃなくて他年のもあるから、買い忘れた方はHMV横浜西口ビブレ店へどーぞ♪
このHMV、いつもSOUL'd OUTの待遇悪いからちょっと嬉しかった(^ω^)

ASIAN2のニューシングル『happy』買いました。(写真:左)
TWENTYの公式コラムでの発言はアタシ的には納得できないままなのですが…楽曲はTWENTYだけのモノではないしね。
TATSUもKENSUKEさんもSHOJIさんもHIDEOさんもみんなで創ってるワケだし。
入荷日の今日、さっそく試聴しに行きカップリングが気に入ったので。
でもリリックは読む気にならない。
ナンか…白々しくカンジてしまいそうだから。
前作のカップリングほどはツボらなかったんだけど、やっぱASIAN2のサウンドは自分のツボなのです。
けどシングル『happy』はやっぱアタシは好きじゃない。
イイ曲だなーとは思うけど、それは例えばミスチルやaikoの楽曲に対する感情。
万人が認める良曲なんだけど、アタシは魅かれないよーってコト。

ニューシングルはカップリング含めインパクト薄い。
既存曲と似たりよったり。
まぢで次のオリアルに期待します。
それからだなぁ。。。


明日はトム・モレロだぁ♪♪♪
ソロはぜんぜん聴いてないからレンタル行ったけどやっぱ置いてなかった(´・ω・`)
でもトムなら買ってもイイなーと思ってHMVで探したけどなかったよ~。
もう時間もなくてタワレコ、新星堂もチェックしに行けなかったから、明日は予習ナシのまま初モレロ単独ライヴ。
それも新鮮でイイけどね(^ω^)

今日は楽しみにしてたマイケル・ジャクソンの新アルバムを買ったよー♪
今夜はもう聴く時間ナイからあとのお楽しみに♪

これから入浴(ちょー長風呂)と食事なので、またみんなの日記遊びに行けずですー、ゴメンねー(;´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿