歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

東京マラソンに向けての第一歩

2018-06-12 18:29:30 | 今日のwalk&run
出られるかどうかは分からないけれど、練習プログラム開始です!

6月12日(火)(3月3日東京マラソン 準備期 1日目)

予定 ジョグ 5km 7:07/km

実際 ジョグ 5km 34分0秒 6:48/km


久々の三好池。

暑かったけれど、風があって日陰は爽やかでした。

紫陽花がたくさん咲いていたけれど、携帯を忘れて撮影できず残念でした。

ゆっくりゆっくりを意識して走りました。

さすがにこれくらいのペースだと楽でした。

LSDしなくちゃと思いながら、このペースで長距離走るのはかえって辛いなあ。

明日は8kmの予定だから、2周?

紫陽花撮影してこよう♪


昨年の今頃はNAHAマラソンの練習プログラムでバリバリ走っていました。

娘とビルドアップして最後はキロ4分半まで上げたりして。

今よりずっと走力ありました。

だけど、一昨年の今頃は全然走れず、キロ8分くらいで走っていました。

結局一昨年の方が最終的にはいい結果を出せました。

だから6月はまだ焦らなくてもいいのです。


PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿