歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

来シーズンの予定

2017-04-21 16:11:30 | フルマラソン
長野マラソンの旅の3日目について書きたいのですが、まずは今後の予定について。

来シーズンは初めて東京マラソンにエントリーしようと思っています。

もし当たったら東京マラソンと名古屋ウィメンズマラソンに出て、東京を本番にしようと思っています。

外れたら、今年と同じように名古屋ウィメンズと長野かな?

まだ分かりません。


問題は年内です。

本当はNAHAとかホノルルとかに出て、ファンラン&旅を楽しみたかったのですが…。

今回の名古屋と長野でサブ4惜しかったので、年内に達成を目指しておきたいという気持ちがむくむく。

そうすると昨年も出た富山がいいかも。

楽しかったし、走りやすかったし。

前日娘の学校の行事があるから行けないと思っていたけれど、行事は午前中で終わると聞き、それから行っても間に合うということが分かりました。

富山のエントリー開始は明日です。

あと泊まらずに行ける、しまだ大井川リバティマラソン(多分富山と同じ日)という選択肢もあります。



う~ん。悩みます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿