小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

8月24日(火)のつぶやき

2010-08-25 00:25:15 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
08:08 from Osfoora for iPhone
#tnk 起きてすぐ、ぜいぜいいってる熱帯朝。快晴オフコース、いい気になり過ぎの太陽にいいかげんにしてくれといいたくなる窓辺温31度。おはようございます。北埼玉深谷北


08:26 from ついっぷる
本作宣伝は固有名詞上おかしな感じです。もちろんずいぶん前に原作読 RT @kogurenob: 先入見なく見たほうがいい…原作を読んだ方も問題なく楽しめたということ(ぼくももちろん)ですのでご安心を! RT @meganeya どこを見ても カラフルを見てきた話ばかり…
09:37 from ついっぷる
#barakanmorning 確かに最初はジョニーBグッドと思いました。そうか、ジョージの方でいいのかな。
09:40 from ついっぷる
「8:2」くらいで前者。物語から遠いところで映画を語りたいと思う方です。 RT @chimumu: 映画の絵を構図と動きの美しさで捉える人と、物語の論理で捉える人に強引に二分すると、自分は後者ではないか、と思った次第。
11:03 from ついっぷる
ひと仕事完了。「信用」の話で調査に手間取った。ここで、この天候下に中1日になってしまったシャワーにしておきます。
14:29 from ついっぷる
シャワー後の休憩で、先週録画のリバプール:アーセナルは忘れてての残り55分観。結果はともかく、セスク不在でもロシツキとウォルコットが存在感を示していたのがうれしい。なんといっても中盤のチーム。かき回すやつがいっぱいいてセスクがしめる、というサッカーがみたい。新体制リバもなかなか
14:36 from web
では、日本代表で吉野金次・中島みゆき『生きていてもいいですか』を。『船を出すのなら九月』の上昇感は、あの時代、2chの3Dにきこえました。 @kentarotakahash よし、識者の皆さんに質問。史上、最も録音が良いと思ったアルバムは?
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(月)のつぶやき | トップ | 8月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事