小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

9月20日(土)のつぶやき

2014-09-21 04:54:48 | 毎日のTwits(since Dec.2009)

#NINOKURA 9月20日(土)から22日(月)まで、秋になる直前のおそい夏休みをとります。23日(火・祝)は通常営業。よろしくお願いします。 fb.me/6HK4v9fas


プリンターが薄かったので発行してもらいました。すみません fb.me/6MVi70EKv


着いてすぐ食べた「ゑびす丸丼」は海鮮にたまごで甘いたれ fb.me/3eLYuanPr


港の産直では生きてるやつがいて奥関東の民をたじろがせたが、三百円を越える群馬産キャベツをみて、イソップ「まちのねずみ、いなかのねずみ」を思い出した fb.me/2hKaN4URV


じゃこ天を持って待機していると、見知らぬおばちゃんの旅客にきかれ、あそこであげてますとこたえると、「うちの方じゃさつまあげよね、天ぷらっていうんだ」。橋は文化が交差する fb.me/3emOecgVj


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(金)のつぶやき | トップ | 9月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事