小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

2月7日(火)のつぶやき

2012-02-08 03:59:20 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
10:44 from Tweet Button
#tnk 昨夜の春っぽい雨はだいたい上がった。畑はもうホトケノザでいっぱい。今日は午後から都内へ取材に。卓上温6度。おはようございます。北埼玉深谷北 twitpic.com/8goxce

10:52 from HootSuite (Re: @neranai
@neranai ありがとうございました。昨夜は二俳優と24時近くまで話し合いました。新井さんのパートはほぼ完成。当日までに一度、露払い・太刀持ち二俳優といっしょに実演する稽古をお願いします。

10:57 from HootSuite
起きてからしばらく夕方の取材の下調べ。こんなとことで大丈夫だろう。

12:11 from Tweet Button  [ 1 RT ]
忙しい時期で、連載中はそれほど読めなかったが興味深い内容だった。ありきたいだが、「しあわせ」「努力」をみなおしながら、「社会」をつくっていかねばならない。記者の目:連載「リアル30‘S」を取材して=水戸健一 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/opinion…

12:15 from Tweet Button
これはすぐにできそう。というか、同じようなことを塾ではずっとやってきたし、昨夜の二俳優との打合せもそうだった #NINOKURA >>>哲学カフェ:震災語る 「ふるさと」「復興」とは/議論通し「気づき」の場に - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/wadai/n…

12:20 from HootSuite
♪あまりまじめにきいたことなたっかバンドだが、へんてこなリズムに粗削りなギターが何ともいえない。英国正統一変種 RT @inter_fm: [ARCTIC MONKEYS] WHEN THE SUN GOES DOWN #youtube bit.ly/rT9tOI

22:04 from Tweet Button
仕事は神谷町で、帰り日比谷線を編集Oさんと銀座で降りたので、しばらくぶりに共楽でワンタンメン850円。6時半頃で、この人気店にほかの客いず。なお、UL遅れたのはかなり弱っている電池の温存のためです twitpic.com/8gukgw

22:31 from HootSuite  [ 1 RT ]
さらにコメントしました RT @pancia_piena: ゆめ☆たまblogが久々に更新されたよ♪なかなか良い。bit.ly/ybr8Ma

23:03 from HootSuite (Re: @pancia_piena
@pancia_piena なるほど。そういえば蔵にも、「つみっこ~煮ぼうと~フライ」の粉物ツアーというのが昨年来ました。「ツアー」の楽しさっていうのは、実はそうやってテーマを絞るんじゃなく何だかわかんないけどおもしろいのがいっぱい詰まってるっていう猥雑さと思うのですが…

by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日(月)のつぶやき | トップ | 2月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事