小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 04:34:33 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
17:21 from HootSuite
朝から、急遽出かけたり、帰って昨日飛び込んできた原稿1Pやったりして、やっとひと段落。さっき降りそうになったので、あわてて午後になって洗った洗濯物をしまったが、まだもっている。さて、コーヒーでも飲もう

18:18 from HootSuite
#tnk 来ました、本日の嵐タイム。雷鳴、大風、蒸し暑い雨。北埼玉深谷北

18:25 from HootSuite
おお、今日は西からではないのでしょうか。県北は今まさに雷鳴タイムです。 RT @necco312: あら?そちらは降らなかったのですか?こちらは3時前から地響きのような雷鳴と横殴りの雨。おまけに雹まで降ったんですよー

18:28 from HootSuite
ありがとうございます。昨日行きましたが、ライブなどあり写真撮ってる余裕がありませんでした。次回撮ります。よろしくお願いします #NINOKURA RT @yayo0730: ハンドメイドアパートの201に入居させていただきました♪ どうぞよろしくお願いいたします~(*^▽^*)

by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(月)のつぶやき | トップ | 5月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事