小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

2月19日(火)のつぶやき

2013-02-20 04:33:12 | 毎日のTwits(since Dec.2009)

またまた直前の告知ですみません、今年もやります「<ローシキイ&ジャンルフリー>赤城おろし音楽祭」 #NINOKURA 文字がガタガタに崩れてますが、ほかの原稿忙しいのでこのままで。出演・出店者続々決定。当日まで募集します bit.ly/XZYWLI

1 件 リツイートされました

遅くなりました。昨日はそれほどでもありませんでしたが、洗濯は明日に延期してます。 RT @asahiy: 雨は、これからですね。QT 洗濯したくなるけど、日が延びたとはいえ、ちょっとやめとこう


お午は自宅、サンヨー食品「麺の力」ちゃんぽん。これで「味付油揚げ麺」。どういう仕組なのでしょう。 pic.twitter.com/1LGTV5Ix


前にこの件を使ったショートムービーのプロっとを思いつきました。例によって未完成ですが RT @pancia_piena: “七ツ梅”と打ち込むと“七通目”と変換される。ただそれだけ。


ダークマンデリン1:ジャバロブスタ1 苦味の強烈な組み合わせで、冬野菜のようにいとしい甘さも感じられるが、相性がいいゆえの物足りなさもある、ということにしよう pic.twitter.com/IA9OdtGJ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(月)のつぶやき | トップ | 2月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事