小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

2月20日(水)のつぶやき

2013-02-21 04:26:52 | 毎日のTwits(since Dec.2009)

「赤城が見下ろすまち」を誰でも行ける場所から撮りたかったがいまひとつだ。Nikonも忘れたし、今日はのところはこれでいいか pic.twitter.com/7GMrKixM


なんてこった、こまったたてもの。きっと、そんなつもりはないだろうけど pic.twitter.com/OWNpE0RN


なんかぼろぼろの一日になってきたが、一歩々々進むしかない。がんばろう


原稿のためのパソコン忘れて戻った本庄。せっかくだから、お願いして摩天楼に上がった。ほしかったのはこの絵だ。マウンテンイズウォッチングザタウン。直前チラシつくって、筑波山をおしえてくれた係の方に届けよう。さて、帰って仕事だ pic.twitter.com/B8f5BwiH


ついでに個人店は休みの時間なので、岡部道の駅、秋桜で深谷もやし入りという新鮮野菜たっぷりの手作りタン麺680円。オーソドックスだが、たまごはいらないからその分安くしてほしい。ところで、手作りじゃないタンメンを想像したが不可能だった pic.twitter.com/idcnOVmx


時間を間違えいて大変な失礼、うっかり仕事道具を忘れる、それでなかなか原稿にかかれない、ときびしい一日だったが、晴れるまで待った洗濯物はよくかわいたし、初めて話をした方に摩天楼からの山の話をきいたし、写真も撮れた。十分。原稿進めるだけ進めてから5時にコーヒーで7時からテスト勉強だ


原稿最初のBGMは Across the Universe by Rufus Wainwright かなり強引だが、この人らしくていい。ナッシンゴナチェンジマイワールド grooveshark.com/s/Across+The+U…


これや仲井戸チャボのなんとかいう曲のアーティスト名連呼は、実は『「深谷ねぎ」の現象学』のヒントだった O Estrangeiro (The Stranger) by Caetano Veloso grooveshark.com/s/O+Estrangeir…


約ダークマンデリン5: ジャバロブスタ3: コスタリカ2。パンチはやや欠けるが、バランスはこのくらいがいい。ただ、ちょっと挽き過ぎたのと、タンメンでちょっと舌がやけど気味なのが残念 pic.twitter.com/MGh2Wf05


中2の「電流」から「磁界」までを扱ったこのプリントは、なかなか気に入っている。説明なしではわからないのがいいところだ。たぶん今年の36歳が15歳の時につくり、指導要領改定にはその都度書き加えで対応してきた。 pic.twitter.com/gMlNCnj9


疲れた。もう原稿はやめて、風呂とご飯の用意だ。でも、寝て起きたら再開するかも。


【あと3日!】2/23,24グリーンドーム前橋で開催のmano*mano vol.9!今回会場では超レアなぐんまちゃんが見られマーノ!超気になる!という皆様!詳しくはコチラでチェックよろしくお願いしマーノ!→ameblo.jp/manomano-p/ent… #gunma #マーノ

小林真さんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(火)のつぶやき | トップ | 2月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事