れっつ、すっぴん、トーク

飾らない素直な思いを綴りたい。
すっぴんでお喋りできたら嬉しく思います。

やわやわと

2024-03-19 08:41:00 | Weblog
おはようございます。
久しぶりの更新になります。
皆様、お元気でしたか?
1人になって、ゆっくりと娘と孫の布団を元の場所に戻しました。

昨日、バタバタと帰って行った娘と孫。
まあ、最初の予定通りなのだが。
娘は一昨日の夜に発熱したので、かなり心配した。これは大変と。
けれど、私がリハビリから帰宅したら、「今日帰ります」と。
熱も平熱に落ち着いたようだ。

私が15日に転んで腕を捻挫したので、娘が家事をやってくれていた。
そして、一歳四ヶ月の子供の世話も。
きっと、疲れが溜まったのだろう。
申し訳なかったと思う。

夫も私の腕を気遣ってくれている。
包丁が使えないので、簡単に出来るレトルトのカレーや、すぐに使えるモヤシや、色々買ってくれた。
ごめんなさい🙇‍♀️

怪我はしてしまったけれど、家族の優しさに感謝している。
今は、休みなさいと神様に言われているのだろう。

何事もやわやわとやる。
そして、骨折しなかった事を感謝する。

ではまた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛〜い、サイン | トップ | 自分の布団 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2024-03-19 09:29:20
puusan、おはようございます。

娘さん親子、無事に帰られて良かったですね。
右腕、お大事にしてくださいね。本当に骨折してなくて良かったです。
娘さん親子、また右腕が治った頃、いらっしゃいますよ。
ご主人、お優しいですね。そう、ご家族の優しさに感謝ですね。やわやわと無理なくお過ごしください。神様がくださったお休みですね。
返信する
Unknown (puusan)
2024-03-19 11:16:48
らずべりーさん。
寒の戻りでしょう。昨日から寒いです。

娘達が無事に帰ってホッとしました。
右腕は利き腕。
何事も不便です。
でも、骨折してなかったのは不幸中の幸いですよね。
娘達には来月にまた会います。
小布施のおねえさんや、義父達と来月に温泉に行く計画が持ち上がっているのです。
私達も行きますが、娘も孫と一緒に温泉に行くって、言っているので。
私はその頃には治っていると良いと思います。

日頃、家族はいて当たり前でした。
でも、自分がこう言う事になると、助けてもらえて有難いですね。
今はゆっくりします。

いつも温かいコメントを有難うございます^_^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事