れっつ、すっぴん、トーク

飾らない素直な思いを綴りたい。
すっぴんでお喋りできたら嬉しく思います。

痛〜い、サイン

2024-03-15 15:11:00 | Weblog
こんにちは。
娘と孫が来ています。

バースデーと言う、子供服のお店に行きたいと娘が言うので、バスと電車で出かけた。

可愛い服を選んで、これからサイゼリアでランチしようね、と歩いていた。
娘は孫をベビーカーに乗せて。
私は足元をよく見ていなかった。

そしたら、歩道が少し持ち上がっていた。
そこに足を引っ掛けて、思いっきり転んでしまった私。
痛ーい!!
しばらく動けなかった。

娘がタクシーを呼んでくれて、家に帰って来た。ランチは取りやめ。

今も顔はヒリヒリするし、右腕が痛い。

娘と孫が来て、嬉しくて、張り切って動きすぎた。
痛〜いサインである。

転ぶのは何年ぶりだろう?
老化を感じた。気をつけないと。

ではまた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本を | トップ | やわやわと »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2024-03-15 16:04:28
puusan、こんにちは。

それは痛いでしょう。病院に行くほどではないのですか?
私も今年の初め、孫が鬼ごっこしようというので、ころぶからダメと言っても聞かず、クロックスで走ったら、ころんで、乳ガンの患部を思い切り打ち、家にある湿布を貼りまくって、乳腺専門のクリニックで見てもらい、なんとか凌ぎました。

puusanも早く痛みがひくといいですね。無理なさいませんように。

今日はこちらは、ずいぶん暖かいです。私は風呂掃除をしたり、刺繍をしたり、こたつに潜り込んでいません。
寒暖差はあるけれど、春が近づいてきて嬉しいです。
返信する
Unknown (puusan)
2024-03-15 16:37:17
らずべりーさん、こんにちは。

しばらく痛みで起き上がれませんでした。
娘がそばにいてくれて助かりました。
病院は様子を見ますね。
らずべりーさんも今年の初めに痛い思いをなさったのですよね。
患部を打たれたのはきつかったですね。
気をつけなさいと神様に言われました。

今晩、お風呂で身体を洗えるかな?

こちらも春の陽気です。
お風呂も綺麗になった事でしょう。
刺繍は楽しめましたか。

本当に春近しです。

いつも有難うございます^_^
返信する
Unknown (らずべりー)
2024-03-17 17:21:52
puusan

打ち身?はいかがですか。
どうか、お大事にしてくださいね。

お返事は不要ですよ。
返信する
Unknown (puusan)
2024-03-17 20:34:25
らずべりーさん。

右腕は捻挫でした。
今、テーピングをしています。
少しリハビリに通います。
こんな時に情けないです。

いつも本当に有難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事