れっつ、すっぴん、トーク

飾らない素直な思いを綴りたい。
すっぴんでお喋りできたら嬉しく思います。

久しぶりだね

2020-08-17 12:43:00 | Weblog
仕事のお昼休憩です。
さっき、スマホで気温を見たら35度ですって。嘘でしょう🤥?
あーあ、早く涼しくならないかな?

夫は今、ヘルプに入っているので帰宅が変則的だ。
昨日は4時10分に帰宅した。

二人でココアを頂き、娘からもらったきんつばをお茶菓子にした。
美味しかった❣️ご馳走様です。

夫は気分転換に歩きに行くと言ってはいたが、重い腰が上がらなかった。
なので、私も行こうかな?と言ったら笑顔になった。
本当に久しぶりだね。

近くの野球場を歩き、運動公園をぐるっと廻った。
この辺りは遊歩道もあるし、歩くには恵まれている。
でも、私の足の不調やら猛暑やらで歩いていなかった。

さあ、今日は3時までの仕事。
早く帰れるので嬉しい。

明日は私も夫もお休み。
これも久しぶりのこと。
晩酌、何にしようかな?
オヤジ化している私だったりする。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは良かった! | トップ | 餃子で褒められる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (axt06172)
2020-08-17 14:05:07
さくらんぼ🍒

こんにちは。本当に暑いです。さっき速報で、41.1度!記録!ってやっていました。
これは、解熱剤飲まないと!です。

私も、夫と歩きたい、けれど、特にこの季節は車、車です。仕方ないけれど。
本当にpuusan ご夫婦は、仲良しさんですね。

私は今日から、夫、娘もお休みお終い。娘は夏休み一週間。貴重な一週間も、予備校などで、バタバタでした。
来年は、思いっきり夏を楽しもう🎵と思います。ですよね😃🎵

最後に!きんつば、私大好きです。
返信する
Unknown (らずべりー)
2020-08-17 14:43:00
puusan、こんにちは。

暑い中、お仕事お疲れ様です。

ご主人が一緒にウォーキングできることで笑顔になられるって、さくらんぼさんもおっしゃるように仲がいいですね。

うちなんて一緒にウォーキングしたことなんて一回あるかないかです。

今日はお盆の疲れでゴロゴロしてます。
明日は4日分の買い出しです。
4日分のメニューを考えます。
何にしましょうか。
返信する
Unknown (puu1999_001)
2020-08-18 19:30:49
こんばんは、さくらんぼさん。

関西は関東よりも暑さ、キツいですよね。
昔、守口市に住んだ時には、エアコンなしには眠れませんでした。

私も、夫と歩いたのはかなり久しぶりでした。夫との休みも車で買い出しばかりです。

お盆も終わり、日常が戻って来ましたね。
今年は帰省も出来ないし、本当に特別な夏です。
来年はどうなるのか?
夏を楽しめたら良いですよね。

たまに、和菓子も良いですね。
熱いお茶と。
返信する
Unknown (puu1999_001)
2020-08-18 19:35:11
こんばんは、らずべりーさん。

暑いけれど、自分を鼓舞して仕事してます。後少し頑張ったら、水分取ろうとか、、本当は涼しい所にいたいです。

夫とは過去には色々な時期がありました。
でも、今は穏やかな関係です。
本当に、人生色々です。

いえいえ、らずべりーさんご夫婦も仲良しさんですよ。私はそう思っています。(^^)

お盆の疲れが出る頃ですね。
4日分のメニュー。
私には考えられません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事