れっつ、すっぴん、トーク

飾らない素直な思いを綴りたい。
すっぴんでお喋りできたら嬉しく思います。

成るように成る、かな?

2024-05-22 09:42:00 | Weblog
おはようございます😃
今日も過眠でした。
朝、一度目が覚めて、そのまま起きる事がどうしても出来ません。

心配なのは今日だ。
函館に着くのは12時頃らしい。夜の。
それから、ホテルでシャワーを浴びて、眠剤を飲んだとしたら、きっと明日は早くは起きられないだろう。
夫は無理しなくても良いよと言ってくれてるけれど。

この病、気分が高くても低くても困る。

まあ、夫が一緒なので安心していれば良いだろう。
そう、思う事にしよう。
成るように成る、かな?

願わくば、あちらのお天気が良いと良いな。
雨に降られない事を祈る🙏

🔰マークの私達。
北海道へは初めて行く。
なんだかんだ言っても、明後日には帰って来る。
強行軍である。いつものことだ。

では、荷造りをします。

ブログは更新できるかな?

またね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力をもらう | トップ | 珍道中は最後まで気を抜けない »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2024-05-22 11:33:52
puusan、こんにちは。

いよいよ函館旅行ですか。puusanは低くめですか。そちらの方が正常なんでしょ?
何でも成るようになって終わっていきます。
函館は夜景が綺麗だから、夜に出発したら、飛行機からの景色が楽しみ😊ですね。せっかく行くのですから、無理せず楽んてくださいね。

話変わって、さっき年金事務所から帰ってきました。丁寧に書類の書き方について、つききりで教えてくれました。ただ障がい年金には疎いようで、少し待たされました。

一つ肩の荷がおりました。夫には感謝です。
返信する
Unknown (らずべりー)
2024-05-22 11:37:25
再びです。

ブログの更新は無理なく。お気をつけて行ってらっしゃい🖐️
返信する
Unknown (puusan)
2024-05-22 12:01:13
らずべりーさん、こんにちは。

低めなのは、過眠、過食、そして字が汚くなったので自覚があります。
そうですね、何事も成るように成るですよね。
それが、函館へは陸路で行くのです。
東京駅から新幹線で。
飛行機なら夜景が綺麗でしょうね。
はい、せっかくの機会なのでボチボチと行きます。何か、記念になるお土産を買えたら良いです。息子や娘にも買えたら買って送りたいです。予定は未定です。

年金事務所へ行かれたのですものね。
お疲れ様でした。
つきっきりで教えてくれましたか。
良かったですね。
確かに肩の荷ですよね。
楽々しましたね。ご主人、有難いですね。

いつも有難うございます^_^
返信する
Unknown (puusan)
2024-05-22 12:03:13
らずべりーさん、再び有難うございます。

忘れないように、写真やメモを残しておこうと思います。
普段の手帳は嵩張るので置いて行きます。

はい。
気をつけて行って来ますね^_^
返信する
Unknown (coo)
2024-05-23 09:14:51
おはようpuusan!

北海道にいくんですね。最近、全くネット見てないんで、気をつけて行ってください。
返信する
Unknown (puusan)
2024-05-23 14:18:44
cooさん、こんにちは。
お久しぶりです。お元気でしたか?

ただいま、函館の五稜郭にいます。
夫と、あーだ、こーだ言いながら珍道中してます。

有難うございます^_^気をつけで過ごしますね。
またね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事