れっつ、すっぴん、トーク

飾らない素直な思いを綴りたい。
すっぴんでお喋りできたら嬉しく思います。

大晦日

2021-12-31 08:42:00 | Weblog
おはようございます😃
今朝は夢見が悪かったです。
起きて、夢が夢だったので安心しました。

ここへ来て下さる皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか?

私にとっては、本当に色々ありすぎと言っても過言ではない年でした。

娘の引っ越し、そして入籍。
私が右膝を痛めて接骨院通いをした事。
そして、パート勤めを辞めた事。
山口の息子家族に会いに行って、4歳の孫を抱っこした事。
2年ぶりのアルフィーの有観客ライブのチケットが当選して、武道館へ行けた事。

そして、この、れっつ、すっぴん、トークをつつがなく続けて来れた事。

全て、周りの皆様に感謝している。

人間万事塞翁が馬。
何が幸せに結びつくかわからない。

今も、コロナが終息していないが、来年は穏やかな年になると良いなぁ。

今年一年、こちらでは皆様にお世話になりました。
また、来年も、私のトークにお付き合い頂けたら嬉しいです。
どうも有難うございました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つずつ | トップ | 新年の幕開け »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2021-12-31 09:38:12
puusan、こんにちは。

本当にpuusanは今年は様々な事があった年でしたね。
それらを乗り越えてこれたのは周りのお陰といつも謙遜されるpuusan。
見習いたいです。

私は何といっても義父が亡くなったことです。極楽でお義母さんと再会して喜んでいるでしょう。
葬儀も四十九日もはるか彼方のような気がします。

今年一年泣き笑いをpuusanやさくらんぼさん達に聞いて頂きました。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください🎍
返信する
Unknown (coo)
2021-12-31 13:34:08
こんにちは。

面白い夢を見ましたよ。長いからまたね。

今年はほとんど布団の中にいました。娘が、よくうちは2年も収入ないのにやってるねと言ってました。まだまだ甘いね。

本年は本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

ではまた!
返信する
Unknown (puu1999_001)
2021-12-31 14:39:42
こんにちは、らずべりーさん。

私は乙女座、地の星座です。
それなのに、様々な事が次から次へと起こりました。
私1人の力で乗り越えられた事などありません。謙遜ではないですよ。

らずべりーさんにとっては、お義父様が他界された事が大きな事でしたよね。
そうですね。極楽でお義母様と再会されてますよね。
お葬式も四十九日も無事に終えられましたよね。本当にお疲れ様でした。

私こそ、ここのブログでは、沢山の愚痴をこぼし、嬉しい時には共に喜んでいただきました。
どうも有難うございました。

こちらこそ、来たる年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (puu1999_001)
2021-12-31 14:42:12
こんにちは、cooさん。

面白い夢のお話。
楽しみにしていますね。

今年は大変だったのですね。
来年は穏やかに、和やかに過ごせます。
禍福は糾える縄の如しです。

こちらこそ、お世話になり、どうも有難うございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事