れっつ、すっぴん、トーク

飾らない素直な思いを綴りたい。
すっぴんでお喋りできたら嬉しく思います。

あなたがそこにいるだけで

2007-12-26 11:36:56 | Weblog
前回暗い内容の日記を書いたが、おかげさまでもう立ち直っている。
人騒がせでごめんなさい。

実は23日にTHE ALFEEの武道館ライブへ行ってきたのだ。

久しぶりに見た三人から私は勇気をもらった。

三人の楽曲も素晴らしかったが、お隣で言葉をかわしたファン仲間にも感謝したい。
私はいつも一人でライブに参加するが、ファン仲間との交流があり、嬉しい限りだ。

初対面なのに笑顔で話せるってすごいことだと思う。

さっき、一回書いたのに投稿に失敗してしまった。
手みじかな日記でごめんない。、

みなさま、この一年どうもありがとうございました。

来る一年がいい年になりますように。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深い湖の淵に立つ | トップ | そんなこんなでお正月 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Guppy)
2007-12-28 12:13:39
アルフィーのコンサートへ行かれたのですか。
一年頑張ったご自分へのステキなクリスマスプレゼントになりましたね。
特に引越しは大変だったでしょうから。
今年はブログを大変楽しませてもらいました。
また、来年も楽しみにしています。
良い年をお迎え下さい。
返信する
来年もよろしく (haroharo)
2007-12-29 19:58:21
コンサート楽しかったんですね。
今年もいろいろあったけど こうやってお正月も迎えられるし。
来年も いい年でありますように。

返信する
佳いお年を~ (michako)
2007-12-30 21:47:26
年末にお引越しもあって忙しかったですね!
どうぞお正月はのんびり過ごしてくださいね。
今年1年puusanお世話になりました。
どうぞ新しい年も変わらぬお付き合いをお願いします
返信する
Unknown (momo)
2007-12-31 01:02:41
こんばんは、妻のpuusan
アルフィーのコンサート、
楽しめたみたいですね!

今年は引越しなどで、大変でしたでしょう。
環境が変る事って、新鮮なんですけど、
ストレスも溜まりますよね。

来年はどうぞのんびりと、
大好きな読書を満喫して下さいね

では、よいお年を~
返信する
こんにちは。 (妻のpuusan)
2008-01-06 14:23:02
Guppyさん、こんにちは。

今年は特に忙しい年でしたので、コンサートはとても楽しめました。
快く送り出してくれた夫に感謝!です。
ブログにいつも暖かいコメントを書いて下さり、嬉しく思っています。
なかなかそちらへ書き込みできなくてごめんなさい。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
返信する
新年ですね。 (妻のpuusan)
2008-01-06 14:26:26
haroharoさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。

本当に色々なことがあった一年でした。
でも、つつがなく新年を迎えることが出来てありがたいです。
去年はこのブログに暖かいコメントをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
お互いにいい年になるといいですね。
返信する
おめでとうございます。 (妻のpuusan)
2008-01-06 14:29:53
michakoさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりました。
いつも楽しいコメントに気持ちが和みましたよ。
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
また、行かせてもらいますね。

お互い、実りある一年になるといいですね。
返信する
こんにちは。 (妻のpuusan)
2008-01-06 14:34:40
momoさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。

お陰様でコンサートは楽しめましたよ。
好きな音楽ではじけてきました!
momoさんと同じ時期に台湾へ行ったり(momoさんはイタリアでしたっけ?)引越しがあったり、忙しい一年でした。

今年もいい年になるといいですね。
よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事