遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害

遠隔テクノロジー 電磁波攻撃 音声送信 仄めかし 集団ストーカー 思考盗聴 脳波盗聴 マインドコントロール

遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 12

2018年04月03日 | 遠隔テクノロジー
遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 12


■人間ダミー論の被害妄想の作り方


加害組織が人間ダミー論の妄想を作るにはどのような方法を使うか?


人間ダミー論の被害妄想は次のサイトが有名だ。

http://www.geocities.jp/boxara/higai.html

妄想の内容は、簡単に言えば、加害組織があり、加害組織のダミーにされた人間がいて、被害者の中にもダミーにされた人間がいて、ダミーの思考や感覚が送信されてくると妄想するものである。

被害者として、いろいろな音声送信や感覚刺激の被害を受ける点は、テクノロジー系の被害タイプだが、妄想の内容が前述のようにダミーにされた人間からの思考や感覚の送信だと考えている点で若干異なる。


そのタイプの被害妄想をどのようにして作り上げるか考えてみた。


■音声送信と感覚刺激■


まず、加害組織との会話というものは成立するものはあるかもしれないが基本存在しない。つまり、一方的に聞こえてくる音声送信が主体だ。その音声送信に加害組織の様子をうかがえるような内容が聞こえてきたりする。それで被害者は考えた。


「日本で直接加害をしているのは 、創価学会広宣部(コウセンブ)内の組織です。・・・「メーザーもっと上げて!」と口走ったのを聞いた経験がある・・・痛み等の感覚も、動作も、思考についても、全て被害者と身代わりの人物とを直接繋ぐことで可能です。・・・感覚、これらを全て 瞬時に別の人間に体感させることが可能です。分身ロボットの人間版の技術です。」


創価学会と判断した根拠はわからないが、音声送信の内容から加害組織内部の音声が聞こえて思い込まされた経緯が見て取れる。


思い込まされたんだよ!



そのやり方と似たようなやり方がある。それは加害組織内部・加害者同士の通信がたまたま音声送信として聞こえてくる「演出」だ。それに見事に騙されてしまう被害者もいるようだ。


つまり、人間ダミー論を作り上げた手法は、音声送信で「ちょっとしたミスで」ターゲットに組織内部の声が漏れてしまったと思い込ませる方法だ。ーーー口が滑ってしまった!(被害者の中にはそれがあると思っている人もいるかもしれない。)


加害組織の音声送信は、臨場感(マイクで周りの音を拾ったような・・・)のあるものがある。いろいろなやり方、「演出」方法がある。そんな程度で騙されるわけがないと考えるのは、なにも被害を知らない人間だけだ。


加害組織の音声送信はターゲットにした被害者の「心のツボ」を突いてくる。


音声送信を聞かされる状況は、自分だけ聞こえる状況であり、いったいどういうことなのかわからない状況だ。わからない状況で「こっそり洩れて聞こえる声」に相手の様子が聞こえる。「こっそり洩れて聞こえる声」に秘密を感じ取ったりする。


「メーザーもっと上げて!」以外にもあっただろうな。

ところでどうして相手が別の被害者だとか別の人間だと判断したのか?ーーーーもちろん聞こえてくる声の内容からだ。


そういう経緯を経て被害妄想が完成する。それは音声送信だけではなく、身体的な攻撃を伴っているから判断するに至るのである。ほかに寝不足、それとストレス状態。


身近にいる人間が別の被害者だと思い込ませることは簡単だろう。その被害者の付近にいると身体刺激を受けたりしたら・・・・・あとは想像に任せる。


ある時、声が聞こえるとき、その声がほかの被害者だとわかるような話の内容があったはずだ。身近な知っている人間だとか・・・・


■お門違いな妄想の典型■


人間ダミー論の妄想は、当の加害組織に対するものよりもダミーにされた被害者に対する憎しみのような妄想もある。その妄想の持ち主が通称マホロバという被害者だ。


「そのとおりでございます。あ~ぃ、私は卑屈な被害者様でおます。加害者様組織様に脳内完全コントロールされて悦楽の境地でござります。」

と、卑しさ満点のコメントスパムを書き込んできた。

文中の「脳内完全コントロール」とはダミーにされた人間のことを示す。「加害組織の軍門に下った」という言葉とも同義である。


加害組織を相手にするには大きすぎるが、相手が被害者なら相手にできる。言い換えれば、相手が別の被害者なら相手にしてもらえると考える。で、ダミーにされたと判断した被害者にコメントスパムでも書き込むのである。



「気まぐれファイル」の被害者はその点では若干異なるかもしれないが、ダミーにされた人間の思考や感覚が送信されると考える点では同一である。


人間ダミー論の妄想は、被害者の中に加害者に雇われた被害者がいるように思い込むところにある。

通称マホロバは次のように言うーーーー

「彼らが標的の傍にいると標的の位置が明確になり、NTTの電波塔から送信される攻撃用の特殊電波(=長波)の威力が増幅される。その結果私の脳や全身は火ダルマとなる。常人であれば耐え難い苦痛を感じてその場で卒倒するであろう。私の場合自律訓練法(=条件反射法)でその窮地を切り抜ける。」・・・「その力量を買われ加害者側の隊長にとスカウトされたこともあったがアッサリ断り・・・」

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12360421630.html

https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3/9053020.html


通称マホロバが言っているのは、加害を逃れた力量を買われて加害組織にスカウトされたと言っている。

つまり、加害組織が被害者の中から協力者をスカウトすると本気で思い込んだことを示す。そんな言葉に騙されてしまったのである。


似たような経験は、不肖、私にもあった。被害初期のころ、「我々の組織に入れてやる、午後11時から午前4時まで、自衛隊に願書を提出しなければならない」と。自衛隊の特殊部隊のように演じてきたころの話だ。金はいくらくれるんだとか聞いたが、まだ願書も提出していない奴には答えられない、ってなことも聞かされた。


被害者の中には、別の被害者が加害者の協力者だとか、偽情報をネットにばらまく被害者がいるとか、別の被害者を疑うような妄想が水面下にある。


ほかの被害者に対する疑心暗鬼の心は、もともとそういう性格なのかもしれないが、加害組織の妄想の植え付けにも原因がある。なぜなら、身の回りにいると思い込ませているからだ。当然ネットにも
いるように。


加害組織の手法は、絶妙な心理作戦でもある。ツボをついた言葉の使い方、被害者がその言葉に根拠を置いてしまう被害状況を考えれば、「わからないものは教える」ように「わからないものを理解する」ように言葉を選んでくる。



「わからないものは教える」タイプ・・・チャネリングメッセージとかサブリミナルメッセージとか称するものを聞かされている被害タイプにある。喋ってくる相手はほかの音声送信者と区別する。

「わからないものを理解する」タイプ・・・先に述べてきたような加害組織内部の情報と思われる音声送信を聞いて判断する被害タイプにある。上記以外のタイプだ。例えば、亡霊とか宇宙人とかも含まれる。言葉に隠れている情報を被害者が読み取るように仕掛けてくる。


■妄想に妄想を膨らませる■


妄想に満たされてさらに誇大妄想を作り上げると、

「お前の脳はコントロールしやすいな。精神完全支配はお前のほか四五人のみじゃ!お前のような素っ頓狂な脳の持ち主は少ないのじゃあ(笑)。脳内コントロールシステムズが完成した暁には、AI頭脳によりお前は永久支配下に置かれ、ごく簡単な日常生活をすることもできなくなってしまうのだ。逃げ惑う仔羊だな」


通称マホロバの誇大妄想は、ダミーにされた被害者を数えたりする。

通称マホロバの妄想は、加害組織が一般人をマインドコントロールして咳などをさせるという妄想を取り込んで二つの妄想をミックスした妄想を作り上げている。


被害妄想は、ネットで得た知識を取り込んで妄想をミックスする場合もある。



誇大妄想は、被害者の被害妄想から被害者が独自に、ネットの情報を取り込んだりして作り上げるものである。その誇大妄想の根底には、何故加害するのかの理由、どこの組織なのかの特定に最もよく表れる。


「加害者は組織的にやっている。どこの組織だ?」

「加害者は何かしらの理由で私を狙っている。どこの組織がどのような理由でやっているのか?」

それらの疑問は被害が長くなるほど答えがほしくなるものだ。

その答えを加害組織が音声送信などで「教え」たり「理解するように」言ってくる。


■私の被害初期■


加害組織が亡霊を否定して人間だと力説してきたころからどのような技術なのか考えるようになってついに神経レベルの技術だと結論した。


その技術、わかってきたら、特許のようなもので存在するわけがないし、世界的に技術拡散させるわけにもいかないとわかるようになる。さらに身近なところに加害装置があると考えるわけにもいかないし、身近なところに加害組織のスパイがいるように考えるわけにもいかない。


被害初期を思い出すと、今ではほろ苦い思い出である。


ほかの被害者だと、被害初期は、いまだに悔しさや怒り、恐怖がないまぜになった感情がこみ上げてくる被害者もいるだろうと思う。「私の人生をこんなものにした加害組織は絶対に許せない!」だろう。


とはいえ、ターゲットにされれば、私のブログを読んで少しでも被害軽減になればいいと思っている。ターゲットにされた時はよろしく!

最新の画像もっと見る