遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害

遠隔テクノロジー 電磁波攻撃 音声送信 仄めかし 集団ストーカー 思考盗聴 脳波盗聴 マインドコントロール

遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 10

2018年03月29日 | 遠隔テクノロジー
遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 10


≪行動誘導と被害妄想≫

加害組織のマインドコントロールで被害妄想を植え付けられた後、被害者は行動誘導される。

加害組織に行動を誘導されるのは、すでに何らかの被害妄想が植えつけられているからだ。その被害妄想は被害意識でもある。

したがって、行動誘導されたとは感じ取れない。逆に被害意識に基づいた行動の一つだと意識できる。


≪被害妄想と加害に対する判断≫


被害妄想は加害組織の神経コントロールによって生成される感覚や意識で徐々に形成されていく。

加害組織の技術が分からないのだから、加害組織によって生成される感覚や意識は常識的に判断したものになる。ついでに言っておけば、マイクロ波聴覚効果説でも超音波説でも常識的な判断となる。

加害組織の技術が分からないから、加害相手は身近に存在し、加害装置も身近に存在すると判断する。

だから、被害妄想も妄想の根底に加害相手の位置、加害装置の位置が漠然として「記憶」されている。証拠らしきものを見聞きするケースもついているかもしれない。


被害妄想の根底に身近な犯人説を妄想する点では、集団ストーカータイプでもテクノロジータイプでも本質的には変わらない。その本質は、加害相手をどのように考えるか、判断するか、加害されての判断から発している点である。

したがって被害妄想の源泉は、加害をどのように判断したかである。


≪疑問点のない加害と疑問点のある加害≫


行動誘導は、被害者本人には当然のごとくの行動でもあるから、自覚意識的に行動している。だから自分の行動がマインドコントロールによるものだと考えることもないし、ましてや妄想を植え付けられていることも考えない。

加害組織の技術が、声を聴く感覚を脳中枢神経などの神経コントロールで作り出していることだとわからない限り、被害者の判断は常識の判断を超えることはない。だからと言って、状況をよく観察し、「変だ」と自分の判断に疑問を持つ被害者も出てくるはずである。

「仄めかしているのは本当にあいつか?」

声の方向に間違えはない。だが、状況をよく観察していると疑問点を感じる被害者も出てくる。


被害者リコピンもその一人だ。

https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12265828791.html
https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12265829403.html

「近隣住人を疑う必要が無いということが分かり気持ちが楽になりました。全てが加害者にマインドコントロールされていたということですね。」


気持ちが楽になったのは、近隣を疑うことでストレスになっていたからだろう。近隣を疑えるような「音声送信」もあったらしいが、彼は私の考えたように考えてみると気持ちが楽になったと。自分の周りが加害者のように妄想してしまうと、生活に支障が出やすい。職場になれば仕事面でも支障が出る。

妄想を自分で取り除ければ少しは被害を軽減できる。被害者リコピンには進展があったわけだが、妄想をいとも簡単に崩してしまったのは驚きでもあった。

彼のように疑問点を意識するようになると、ある程度見えてくるようになる。きっと決め手になる出来事があったのだろう。


≪妄想=偏見=でっち上げ=エトセトラ≫


しかし、加害されながら疑問点を感じない状態では、ゲッチンゲン実験のようになるはずだ。

普通なら、被害初期から冷静に見ることなんかできない。

疑問点に対する回答は、自分で考えるしかない。答えを出せないときはネット検索で答えをもらうしかない。だが、その答え、別の被害者の被害妄想や誇大妄想だったりする。

暇人が金をもらって仏敵を駆逐するために加害しているなんてそんな答えは、でっち上げもいいところのはずだ。


≪人間心理に長けている加害組織≫


人によって加害に対する状況判断は異なるが、その判断はいくつかのパターンでもある。

心理学実験で言えば、「ゲッチンゲン実験」が有名だ。

南博 著 『記憶術』光文社刊 カッパブックス 64ページ以降。

その部分を引用しておく。

「心理学者の会合の最中、突然ドアが開け放たれ、一人の農民が逃げてくる。黒人がピストルを振りかざし、追ってくる。部屋の真ん中で取っ組み合いをする。農民は倒れ、黒人はその上にのしかかり、ピストルを発射する。それから二人は部屋を飛び出す。出来事はおよそ20秒間続く。」

「その会合の議長は学者たちにすぐさま完全な報告書を書くように言いました。結果はどうだったでしょうか。」

「議長のもとに40の報告書が提出されましたが、事件の核心について、間違いが20パーセント以下だったのは1編で、10編は完全な間違いでした。想像によるでっち上げの報告も10編ありました。40のうち、わずか6編だけが出来事を正確に記述していました。」

報告書を書いたのはどういう人か?

それを引用したのは、加害組織による加害で被害者が状況を正しく判断できないことを示すためだ。

では、何が状況を不正確に、あるいはでっち上げて判断するのか?


先の引用した内容に南博は次のように言うーーー「言い換えれば、よく訓練された観察者でも、見たままを報告するのではなく、見たであろう思うもの、また想像力が生んだものを報告するのです。」


それは被害者も同様だ。


被害者それぞれの反応は、「見たであろう思うもの」や「想像力が生んだもの」を記憶する、とも言える。ーーーこの部分、精神的なダメージが大きいほど心の奥深いところにしっかりと格納される。出来事の内容よりは、いろいろと判断したものだろうと考えられる。ーーー心の底から湧き上がる憤りも、当然だろう。


とはいえ、我々被害者にとっては、被害初期のマインドコントロール期間は、状況を正しくとらえないと加害組織によるマインドコントロールで妄想を自覚意識に取り込んでしまうことになる。

南博は続ける。

「記憶しようとする意図を持たず、びっくりさせられて興奮し、ボーッとなって出来事を眺め、知らず知らずのうちに事実を自分の偏見に合うように作り変えてしまったのでした。」

言い換えると、被害者は被害状況を「自分の偏見に合うように」「見たであろう思うもの」や「想像力が生んだもの」によって作り変えてしまうことを意味する。

興奮した状態とか、出来事を眺めている状態のほかに、我々被害者の状態は、状況を理解できないもどかしさもある。

加害組織との会話があるタイプなら、聞きながらいろいろと判断する。冷静になっていても、いくつかの出来事は心底感情的になっていた経験もある。

1 親しげに会話

2 喧嘩するように会話

3 葛藤する気分で会話・・・腹に何か思いをしながらの会話

4 無視

5 嫌な状態で会話

いろいろなタイプの会話になるだろうが、加害組織は暇つぶしで話しかけるわけではない。何らかの精神状態に方向づけること、それがマインドコントロール。会話の中でいろいろな精神状態を経験させられたりもする。その精神状態は例えば感情的な状態でもある。ーーー喜怒哀楽。

そうなったのではなくマインドコントロールで精神のコントロールを行ったのである。


被害状況の記憶は、「ゲッチンゲン実験」の被験者と同じだ。偏見というやつは、被害を受ける前にもあるものだ。被害以前の状況を加害組織が利用しないと?

被害初期に興奮状態のような感情的な状態が多いと、被害初期の様子の記憶は自分で歪めたほかに加害組織による歪曲も当然含まれてしまうことを意味する。

大した根拠もないのに未だに創価学会が犯行組織だとか、自衛隊だけが電磁波兵器を持っているから自衛隊が犯行組織という考えは、どちらも被害状況の判断に妄想を抱いたものである。


■察しのいい私の読者ならこう思うだろうーーーー「心理学を応用している?」


と言うか、加害組織は人間精神、脳神経、心理をよく知っている。おそらく、脳波の状態を見たら性格的にどのような性格なのか、どのような精神状態なのか手に取るようにわかっているはずだ。

大方の被害者を見る限り、いろいろな妄想を植え付けているのが分かる。だから、集団ストーカータイプの被害者も私と同じく、同じ加害組織のターゲットだと考えるわけである。なぜなら、手法が同じだからだ。

ある面で言えば、加害組織が軍事、諜報、犯罪捜査などに関係しないことが分かる。なぜなら、実用段階なら、我々一般人など狙っても意味ないからだ。逆に言うと、軍事、諜報、犯罪捜査に何か寄与する意図で予算を使える開発段階のものかもしれないと考えれば、ターゲットにされた被害者はそれぞれモルモットのようなものだろう。

とはいえ、現実に加害組織の技術は世の中に知られずに使用されているのは、その技術を人的にも技術的にも維持するために普通の人を狙っていると考えている。その際、マインドコントロールで妄想を植え付けるのは、その方法の方がかかわりが最低限度だからだろう。逆に言うと、すべてネタばらしして使えるものではないからだろう。

ターゲットにされれば、人によっては精神病院行きになることもある。技術的に言っても、人の心のすべてをモニターできるのは、プライバシー侵害以前に国家機密の保持の点で重大だろう。

そんな技術をネタばらししてノーベル賞欲しさに技術公開なんかしないだろう。その点から言えば、マイクロ波聴覚効果説の根拠となっている特許などの根拠は、加害組織の技術ではないことだ。


≪妄想が真実に変貌するのは≫


妄想を自覚意識に取り込んでしまうと、妄想は妄想ではなくなる。真実になる。そこが重要だ。

ゲッチンゲン実験でも明らかなように状況判断は個人ごとに異なる。

正確に判断しているタイプ

間違って判断しているタイプ

でっち上げて判断しているタイプ

混合タイプ


「記憶しようとする意図を持たず、びっくりさせられて興奮し、ボーッとなって出来事を眺め、知らず知らずのうちに事実を自分の偏見に合うように作り変えてしまったのでした。」

察しのいい被害者なら、加害組織の直接的な加害は、突如やっている場合が多いはずだ。それ以外は、「タイミングいい」もののはずだ。

どういうことだろうか?ーーーー脳波モニターされていることだ。どんな状態なのかわかっていることだ。

心の隙は誰にでもある。加害組織は脳波モニターで知っている。


なんだかんだとまた長くなってしまったが、ターゲットにされた時はよろしく!少しは被害軽減の足しにはなるはずだ。

遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 9

2018年03月28日 | 遠隔テクノロジー
遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 9


≪被害妄想ーーーネットに加害者≫

遠隔テクノロジーを使う組織のターゲットになった被害者の中には、ネット上から加害組織の一員によるハッキングやパスワード漏洩によるブログなどの閉鎖を心配する人がいる。



その心配は一つの被害妄想である。多くの場合被害妄想は加害組織の話の内容を根拠にする。やがてパソコンなどにトラブルがあるとそう思い込んでしまう。

不詳私もそう考えていた時期があった。それはマウストラブルとか、デスクトップ画面のアイコンがすべて消えてしまうとか、そういう現象を加害組織の話を聞いた前後で経験することでそう思い込んでいた。


パソコンやインターネットがらみの問題を加害組織の仕業のように考えるのは、一つは知識不足であり、もう一つはパソコンやインターネットは不具合を前提としなければならないことである。

パソコン・インターネットの使い方によっては、パスワードを記憶していたものが突然使えなくなるとか、そういうこともある。多くの原因はサーバー側の仕様変更にブラウザ側が対応していなかったり、マウスなどの機器の不調だ。

パソコン・インターネットがらみのトラブルにはセキュリティソフトによる仕業も考慮しなければならないが、多くのユーザーには知られていないものもある。セキュリティソフトのいろいろな表示を「パソコンに侵入」のようにとらえるような未熟なユーザーもいる。それは被害者も例外ではない。



その手の被害妄想は、

1 ネットから加害者が侵入してくる

2 ネットにいる加害者・加害組織がブログなどを消す

3 ネットにいる加害者が掲示板などで加害する

などの妄想がある。


この手の被害妄想も加害相手は自分の身近にいると妄想するマインドコントロールの結果でもある。

この手の被害妄想も根拠は自分の被害経験である点ではどの被害者でも共通である。


≪ブログ記事に対する威嚇≫


被害者によっては加害組織の声を聴く場合、ブログ記事に加害の告発のような記事を書いて加害組織から脅迫的な言い方ややめてくれ、のような言い方を聞くケースがある。これはたいていの被害者なら経験しているだろう。それに被害を認識してからブログを立ち上げる被害者の場合なら、ブログ記事に「加害相手に対する思い」を書き込んだりするはずだ。

すると加害組織側も被害者の動きに対応して「脅迫」「お願い」などの言い方をしてくる。声を聴かない被害者なら、身体刺激で加害相手の応答を判断できる場合もあるが、それは加害組織が被害者の心理変化を読み取るためにやっているもの。

ブログ記事に対する加害組織側の反応を真に受けてしまう被害者だと、ついつい行動誘導もマインドコントロールもさらされやすいことになる。

ブログ記事を書くことで脅迫されるような場合は、パスワードハッキングとかパソコンの乗っ取りなどを警戒するようにマインドコントロールされる。


≪パスワードを知られる時の脅威≫

私の場合は、キャッシュカードのパスワードが加害相手に知られている状態を実感しながら、ATMから金を引き出す時に脅しを受けたことはある。パスワードを知っている様子は、単純に言ってきたりするのだ。「えーとパスワードは・・・・」「●●●●」と加害組織が言ってきたりする。

当然、ブログに関するパスワードがらみの問題は、記事は時が来たら削除すると脅しをかけられた。

例えば次のような脳内会話、

「あんまり俺たちの秘密を書くな。」

「・・・・」

「書いても無駄だぞ、ブログを消すことなんか簡単だ。」

「俺のパスワードでログインして消すのか?」

「そうじゃない、お前に消すように仕向けるだけさ。」

「・・・・・」

「他にも方法があるんだ、パスワードをほかの被害者に教えてお前のブログを消す方法もある。」

大体そんな感じで脳内会話しながら脅されては対抗策を考えたが、あまり心配はしないように割り切って考えるようにした。


≪加害組織がパソコンを操作する?!≫


被害者の中には本気で心配している人もいるだろう。だが、本気で心配するよりは、やれるものならやってみろ、位に割り切って考えたほうがいい。

だが、注意点がある。加害組織には神経コントロールという技術があるから、視覚、聴覚に何かを生成されて間違って思い込んでしまうケースだ。そのケースの場合、やられたのがわからないから、冷静に注意深く状況を見るのが対抗策だ。いずれにしても、何の気なしにパソコンなどをいじっているところに、加害組織は脳波モニターしているから、「心の隙」をついてくる可能性がある。

心の隙を突かれて何らかの感覚や意識を生成された場合、わからない。その手法を加害組織は「神隠しの技」と言ってきたことがあった。本当に、やられた場合、「あれっ?おかしい・・・」になる。どうやってそうなったかはわからないし思い出せない。

とにかく、加害組織がパソコンをじかに操作することはできないと考えたほうがいいし、パソコンなどの不具合を起こすと考えないほうがいい。それを考えてしまうと妄想のまま人生を過ごすことになるはずだ。


≪加害組織は被害者の損害を与えることが仕事か?≫

結論から言えば、その程度の低レベルの目的で謎の技術を使い、何年も加害状態にすることは馬鹿馬鹿しい妄想だと言える。

いじめでしかないとか、離婚させることが目的とか、殺すことが目的とか、自殺するように仕向けることが目的とか、みみっちい目的でやっていると考えるのはすべて妄想だと考えている。

個人的に何か目的があるかのように加害理由を考えるのは、被害妄想でもあり、誇大妄想だと考えている。個人的というのは、「私を狙った理由」の答えだ。それは同時に、「私にこんなことをする理由」の答えでもある。

加害理由の推定から生まれる妄想にはいくつかのタイプがある。

1 被害者自身を有頂天にするように理由・・・これには特別な能力があるからという妄想がある。

2 組織や理念などの邪魔になるという理由・・・これには仏敵にされたという妄想がある。

どちらも加害相手はたいてい二つのグループ分けが行われる。言い換えると二つのグループがいるように思わせられる。それで心の葛藤などが生まれるように仕組まれる。一方は友好的・神的・教唆的であり、他方はもっぱら嫌な相手・・・身体刺激や攻撃の相手、言葉もそれに応じて違っており、相手が異なるように思い込みさせられる。

≪もしパソコンやインターネットに詳しいなら≫

加害組織がいろいろ言ってきても冷静に対処できたのはパソコン関係に経験と知識があったからだ。無ければ、ただでさえマイナス思考にマインドコントロールされているんだから、ひどい目に合っていると妄想を膨らませるだろう。

パソコンやインターネットに詳しくなるなら、パソコンそのものはいろいろと検索するといろいろと覚えられるが、インターネット上のものは、出来るだけ詳しく把握したいなら、wiresharkで通信を監視できるように知識と経験を踏むしかない。

ページが表示されず、真っ白の画面というケースには、DNSの不調ということもある。DNSが正しいアドレスを教えてくれないために、真っ白のままになることもある。それは、あるサーバーからデータを受け取らなければならないときに、そのサーバーに関するDNSが正常ではないために、真っ白のままというケースだ。そんなことはwiresharkでいろいろと調べられるだけ調べてやっとわかるものだが、それを加害組織の仕業だと妄想してしまうのは、マインドコントロールで妄想を植え付けられた状態から脱していないためでもある。

マインドコントロールは複数の面に行われるのが普通だ。


==========================

※インターネット上に加害者が常駐して被害者のブログなどを監視する必要はない。加害組織が脳波モニターしながら監視している。おおよそ、視覚神経で神経信号に転換されるものはモニターしている。被害者本人が意識していないものまで見られていると言える。


≪加害される時の自分の心≫


加害とは、自分から見て加害だと判断するものではなく、加害組織が行う神経コントロールによる感覚や意識の生成などを示す。

例えば、ある被害者には臭いは加害ではないと思うものでもほかの被害者では加害だと思う時、どちらも加害=神経コントロールによる感覚の生成だ。


加害された時の自分の心は特に重要な観察対象だ。そんなもの意味はないと考えるなら、たいてい加害組織にいいようにマインドコントロールされているだけのことだ。

加害される時の自分の心はいくつかの局面がある。

1 葛藤・・・判断の揺れ動き。

2 恐れ・・・心底恐れること。逃避や敵意、相手に対する行動の起因となる。

3 見下し・・・聞いていて相手を見下して判断する。

4 不可解・・・わからない言葉、聞き取れない言葉、疑問点。


加害されているときは自分の心情がどのように変化するかよく観察したほうがいい。

加害によって感情的になることは、根底に加害に対する恐れがあることだ。加害によって感情が出てしまうことは自然であっても、どのような感情になっているのか自分をつぶさに観察しなければならない。それとともに加害内容もじっくりと観察しなければならない。

自分の感情を観察すべきなのは、加害組織が感情を誘発するような加害を行うことを意味する。そのほかには、いろいろと考え深く考えるかどうかだ。

遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 8 理論編

2018年03月23日 | 遠隔テクノロジー
遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 8 理論編


≪脳波のサーチ≫

ある範囲※にたくさんの人間がいても脳波のサーチをやっていると考えている。ちょうどライトで照らして探し物を探すようにサーチ※2しているものだと考えている。


※範囲は何とも言えないが、日本全体と考えてもいいし、地球全体と考えてもいいと思う。要は、なぜサーチしてからターゲットを選び出すか、ターゲットを選んだあとサーチするのかの答えだろうと推定する。

※2 具体的には何もわからないが、おおよその構図として、加害組織が照らし出せるものは神経信号と考えればちょうどライトで照らして神経信号が見えるようなものだと考えればいいと思う。


そんな技術ありえないと考えられるのは、加害組織の技術の高さを感じ取れるような被害状況ではないと考えている。というのは、加害組織の加害方法は、対象の被害者の限度のようなものに合わせて加害していると考えられるからだ。

身近に加害者・加害組織を考える被害者なら私のように考える必要はないだろうし、それ相応の加害方法だと考えている。

それ相応の加害方法だから高度な技術を持った相手だと考える必要もないし、自分と同程度の相手だと思っているはずだ。


≪何を使っているか?≫

超音波とかマイクロ波とかいろいろ噂されている。だが、観測できない。

私の考えはあえてこだわる必要はないとしても、超音波とかマイクロ波とか、要するに加害装置が自分の身近に設置されているとは考えていない。だからとんでもない技術だと言っているし、身近に犯人がいると思い込んでいるのは、加害組織にそう思わされたと考えている。

実際、犯人を捕まえたという話は聞いたことがないし、110番通報などやっても逆に墓穴を掘った話しか知らない。

加害組織が何を使って声を聞かせているのかは、テクノロジー系の加害方法を受けている被害者には当然の疑問だ。その点に関してローテク系の加害方法の被害者なら疑いの余地のない加害相手を指し示せるとしても、どれもお門違いだ。

テクノロジー系やローテク系の加害方法を受けている被害者に共通の状況は、自分の身近に加害組織や加害者を考えている点だ。それを私が知って、加害組織の技術から当然の結果だと考えたのは、ほかの被害者の状況をおおよそ知ることができたからだ。

そして、加害組織が何を使っているのかはわからないままでも加害組織の戦略が分かってきたのである。

加害組織が何を使っているのかの答えをあえて判断する必要がないのは、わからないからであり、生半可の答えでは逆に加害組織の術中にはまるだけだと考えている。

超音波だとかマイクロ波聴覚効果だとかの定説は、結果的には耳の蝸牛を振動させる点で同じだ。同時に、どちらの定説も我々被害者には正しくない状況の理解の手助けにしかならないと断言している。

結果的には身近に加害装置や加害者を判断する点で妄想を植え付けられたままということに尽きる。私がそう言えばほかの多くの被害者は当然のごとく反感を持つのも当然だと考えている。なぜなら、多くの被害者は身近に加害装置や加害者がいることを真実だと思い込んでいるからだ。

当然のごとく加害組織も身近にいるような演出をやっているはずだ。


≪加害組織の反応≫

ある被害者はブログの書き込みが加害相手の反応となる点を特に重視している。それは加害組織がブログに反応したかのようにその被害者に思い込みさせるためだ。

加害組織が被害者にどのように思い込みさせるかは個々具体的なことだからわかりにくいが、被害者本人が「それで」そう思い込みするような加害方法をしているはずだ。被害者本人には「その」加害方法は加害ではないが、何らかの神経コントロールで感覚などを生成しているはずだ。

加害組織が反応するとき、身近に加害者がいると思い込んでいる被害者ならその被害者が見聞きするものは、当然その感覚だ。そのもっとも効果的な神経コントロールは、「声」を聞かせること、「言葉」が加害側の反応だと思える言葉ということだ。

実例ではないが、仮に被害者がブログに加害方法の技術的なことを「告発」したとしよう。すると加害組織は身近な誰かが「告発」に反応したかのような言葉を聞かせればいい。

ブログに「マイクロ波聴覚効果で自衛隊がやっているんだろう。」と書けば加害組織が身近な通行人などから「ばらすな」と聞かせれば、被害者本人は通行人を使って自分に反応を見せていると誤解する。

そのようなことは加害レベルが浅い状況では、通行人から声を聴かされた、通行人を装って反応を示してきたと考えるしかない。

もし録音していたなら、その声は最初は録音されたが、何度も似たような状況になるとかなり聞き取れにくいものになるか、録音されていないはずだ。


≪現状認識を超える被害状況というやつ≫

私も最初のころはそうだったが、最初の加害は声だった。その声に戸惑い、理解できなかった。通行人の方向から聞こえた声じゃないし、何よりも自分の部屋の中で発した声だった。その状況の理解ができないまま次の声を聴いた。

それでも現状認識はできないままだった。聞こえることは理解できる。しかし、どういうことなのか理解できない。

その声に震え上がって大騒ぎするわけにもいかず、かといってその部屋に二度と入らないようにしたわけでもなかった。

そこで加害組織は説明的な感じで声を聞かせてきた。中途半端な理解でも説明された感じで理解するしかなかった。

では、集団ストーカータイプの加害方法だとどうなるか。それは通行人や身近な人間の方向から声を聴かせる方法をとる。それだと現状認識を超えずに状況を理解できる。

もし、現状認識を超えるような加害方法になるとどうなるか?

その状況でも現状認識を超えないような加害方法をとるはずだ。すなわち、声の発生している方向やその場所だ。それで常識的に考える。

例えば窓の方向からの声なら窓から見える位置に声を出している人間がいるように考える。しかし、私の場合は、人間の声とは異なる声だった。だが声だった。それでまた状況を理解する。

窓から見て何もないのは当然だが、身近に隣近所があればその方向を注意深く観察する。もし、過去にいざこざを経験した相手だったらその相手を声の主のように疑うのは当然だ。

それでまた現状理解のためにある程度行動することになる。それが相手が本当に声の主かどうかの確認だ。そこで加害組織は自由に確認させたり、逆に決定打となるような「声」を聞かせればそれで十分のはずだ。

つまり、加害組織は被害者が判断する際の決定打となるような状況を作り出し、タイミングよく決定打を作り出せばいいことだ。

加害組織の巧妙な方法は、被害者の神経の様子を正確にモニターする技術と被害者の脳神経をコントロールして本物そっくりの感覚を生成できる技術の上に成り立っている。

技術的にはとんでもないものでも、現状認識が不能な人でも、加害組織はうまい具合に現状認識が可能な加害方法をやっている。

その術中にはまった被害者は、客観的には騙されているが、騙された精神は騙されたことが分からないままだから、結果的に・客観的に妄想を植え付けられた状態に陥る。つまり、騙されたままわからない被害者は、騙されたことを理解するには、現状認識を超える事実を知らねばならないのである。

とはいえ、騙されたままわからないまま被害状況を正しく理解する余地は、自己分析する余地はないためにほぼ不可能になる。

人は、過去の忌々しい状況で悔しく、感情的になるほどずっとその感情を忘れることはない。


ともあれ、ターゲットにされた時はよろしく!最初はつらいものだ。誰でもそうだし、被害タイプを問わないものだ。

遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 7 理論編

2018年03月16日 | 遠隔テクノロジー
遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 7 理論編


≪加害組織の脳波モニター範囲?≫

自分だけ脳波のモニターされているとは考えられない。きっと周辺の人間もやっていると考えるところは前回述べた。

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12359580298.html

加害組織は周辺の人間もやっているから被害者に対して手に取るように行動誘導ができると推定できる。

経験上車に乗って加害組織からいろいろと指示されながら行動したことがある。あの時はちょっと間違えれば警察沙汰になったかもしれない状況だったが、なぜかうまい具合にその場を離れることができた。私が見聞きしている脳波モニターだけでは足りないと直感しているが、私の周りの人間も脳波モニターしていれば大事にならないぎりぎりの線で行動誘導できるのではないかと考えている。

それに被害者になればネットを使ってブログなどをやり、ブログで関わる人間も増えてくる。

加害組織はブログで関わる人も脳波モニターしていると推定している。

私がほかの被害者のブログにコメントした時、相手の被害者が内心どのように反応するか脳波モニターしていると考えている。私の場合はそれで脳内会話の話題になる。

「殺してやる・・・殺してやる・・・」「今言ったのはそいつだ、お前を家まで追いかけてくるようだぞ。」

「・・・・それはそれはご苦労なことだ。ここまで来るんか、本当に?遠いだろう。」

「いや、あいつはお前が近くに住んでいると思い込んでいるんだ。」

「もう見当でもつけているのか?」

「当然だろう、突進していくぞ!」

「知らねぇーな、まあ勝手にやれだ。」

「警察沙汰になると大変だろう?」

「俺に責任はないだろう。」

「知らねぇーぞ・・・」

脳波モニターされながら心で思うと相手に通じる脳内会話。心で思うものは何でもいいのだ、言葉をしゃべるように思っても、言葉をどこかのアニメ声優の声をマネしながら思っても、ジェスチャーを心で思っても相手に通じるのだ。それにとくに思いを意識しなくても私の心の反応はいわゆる無意識レベルでもモニターしているようだ。

ブログ関係のかかわりは加害組織も完全にモニターしている。なぜなら加害組織は一つだからだ。別の被害者と何らかのかかわりがあるのは加害組織の想定範囲内だろう。

私のような被害タイプは、脳波のモニターされて心の中に隠せるものが一つもないことで分かる。ほかの被害タイプでも同様のレベルだろうと考えているが、隠せるものがないとわからないだけだ。

ほかの多くの被害者は、私同様のプライバシーの消失状態ではないなら、加害組織はある程度被害者に隠しているのだろうと考えるし、被害者の心の内が筒抜けであるのを言ってしまうことはないと考えている。

自分にかかわる人で脳波モニターされている範囲を考えたらはっきりとわからないが、なぜ自分に狙いをつけたのか考えたら、ある程度のフィルターにかけて脳波をサーチしているのだろうと考えている。

====================

※脳波サーチ

特定の脳の状態でサーチできるとしたら、例えば、怒り心頭な状態の脳をサーチして探し出せると推定する。その中で本格的にターゲットにする人を選び出すには、一定期間脳波モニターで情報を集めていると考えられる。

サーチとは違って一定期間脳波モニターしている段階は、記憶にねむっているものまでも抜き出せる可能性があると考えている。それは、覚醒状態よりも寝ている状態でやっている可能性がある。なぜなら、覚醒状態で記憶を呼び起こされれば、突発的に記憶を思い出すことになるからだ。しかし、睡眠中なら仮に夢見ているときに記憶を思い出しても夢だから本人には自覚はないだろうし、仮に夢の内容を覚えていたとしても「何か変だ」とはならないからだ。

※脳神経のコントロール

夢の中で映像を見たり、音を聞いたりできる。体の感覚もある程度あるから例えば若かりし頃に「夢精」にもなる。体の感覚をコントロールするのに脳神経をコントロールする技術がなければ、本人だけに声が聞こえる状態も、本人だけ痛撃される状態も作れないと仮定している。要は、脳神経のコントロールと末端の神経コントロールをやっているから感覚も本物そっくりなのだろうと推定する。

そういうわけで私がよく言う「神経コントロール」とは「神経を逆なでする」という時の神経の意味ではなく、脳神経を含めた人体にある神経細胞とそのネットワークという意味だ。

脳波モニターと言っているのは、神経モニターというよりもわかりやすいと考えるからだ。おそらく加害組織の技術は、脳に届く神経信号と脳内自体の神経信号を主にモニターしていると考えている。というのは、人体の末端の神経信号は結果的に脳に到達すると考えられるからである。

神経コントロールという言い方は、脳神経のほかに末端の神経もコントロールしている可能性があるという意味だ。例えば他人の方向から声が聞こえる場合がそれだ。それは脳神経だけでなく聴覚器官の神経細胞もコントロールしている可能性があると考えるものだ。だが、私の経験から言えば該当しないものもある。どうして肉声の声に方向性があったのかその時の音源などを考えたら、聴覚神経細胞をコントロールしないで脳神経だけでやっているかもしれない。

人間の脳神経がどのように個々具体的な神経信号を処理しているのかわからないものの、少なくとも脳に神経信号が集まり、脳が処理し、脳内の意識による神経信号もかかわっていることだけは確かだ。もちろん、脳神経だけの神経信号は思考などだ。いわゆる自我意識だ。

糞ヤフーブログのコメントスパマー10

2018年03月15日 | スパムコメント
糞ヤフーブログのコメントスパマー10
2018年03月15日(木)
テーマ:更新記事

糞ヤフーブログのコメントスパマー10

糞ヤフーブログはコメントスパムをやり放題だ。2015年くらいから来ていた。

現在
https://blogs.yahoo.co.jp/tcp_1499

スパマーの中に「被害者」がいるのを見つけた。その被害者は通称マホロバ、現在は表示名を変更している。

そいつ、最初はゲストコメントでコメントスパムを書き込んでいた。その後「美和子」という表示名でスパムを書き込むようになった。

「美和子」の正体が以下のブログのやつだとわかったのは、そいつの被害妄想がそいつのブログの最初の方に書いてあったからだ。つまり、「美和子」の考え方には、被害者の中に加害組織に利用されるダミーがいてそのダミーの感覚や思考などを送信していると妄想する考え方が共通だったからだ。

「美和子」の正体は最初「テク犯生還ドキュメント/サバイバル俳句日記(抄)」、通称マホロバだった。現在は「俳句日記」に変更している。

https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3・・・これがマホロバの本体Blog。

ダミーから送信されて自分が攻撃されていると妄想を書いているのが以下のページにある。

https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3/9050026.html

通称マホロバの状況も上記ページや以下のページに書いてある。

https://blogs.yahoo.co.jp/meinouseitora/15235543.html#15235556

引っ越し、無料家賃、110番通報、警察への抗議行動など。

マホロバのやつが自分はNPOの会員だと言いふらしていながら、NPOをコケにしている発言が以下のページにある。

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38133782.html

奴の言い分・・・「NPOの連中同様どうしようもなく甘ちゃんですね。」

奴はツィターなどやっていないと私にコメントを入れてきたが、ウソだ。

奴のものの考え、被害妄想は、「生体間通信」だが、それは昔からの被害者のページにあるような考え方だ。

http://www.geocities.jp/boxara/higai.html

簡単に言えば、加害組織のダミーにされた被害者または第三者あるいは加害組織の人間を使って何らかの五感感覚が送信されると妄想するものだ。ダミーにされた被害者は加害者の仲間だと妄想するのである。


■糞ヤフーブログにたくさんの表示名を作り出す方法

奴はそうやってたくさんの表示名を作る。糞ヤフーブログは表示名が同じでも使えるのだ。

奴はいくつもの表示名を使い分ける。くだらない記事を書き込む表示名、ブログ開始の後に利用停止する表示名、ブログ利用開始しない表示名を作り、その中で「美和子」の表示名を使ってコメントスパムを書き込む。ほかの表示名で性格の異なるスパムを書き込む。

■通称マホロバのダミーの表示名■

https://blogs.yahoo.co.jp/mesuyagisan・・・これが私のことを名指しする表示名のブログ。現在『本日より緊急避難訓練のためブログ保持体制を施行します。悪しからずご了承願いますね!』と宣言中。マホロバを名指ししてコメントしたらこうなった。

https://blogs.yahoo.co.jp/fantasticsarusaru・・・これが元「嫌われ茉奈」現在「社会生活者」と表示している表示名でマホロバを名指ししてコメントしたら書き込みが不能になった。一応精神科医のようなふりをしている。

https://blogs.yahoo.co.jp/gyoutennkiss・・・これがほとんどのコメントスパムを書き込む表示名。「美和子」という表示名。ブログ開設の状態でスパムを書き込み、すぐに利用停止する。ヤフーのブロガーpatentcomを称賛している内容を書き込んでいるが、真っ赤なウソだろうな。

そのほか怪しい表示名がいくつかある。それらは糞ヤフーブログ内の機能「友達申請」で足跡を残す癖があるようだ。

「宇宙帝王タイラント」「ブログ未開設」「自分の歌を持っている」「うどん屋の娘」など14個くらい作っているようだ。ブログ開設のものは少ない。


■マインドコントロールされた通称マホロバの末路■

マホロバのような性格は、自分が最も強い加害を受けたと自惚れている。それと大げさに騒ぎ立てる。被害の内容を書いているブログでも実に大げさな表現が目立つ。そのため、もともと勤めていた心理カウンセラー事務所も首になったのである。

通称マホロバの末路は、加害組織の手から逃れる逃避行動と110番通報で生活の基盤を失うような墓穴を掘ったのだ。

マホロバの末路にあるのは、自惚れた性格と報われない心の内を糞ヤフーブログにダミーのようなブログ表示名をたくさん作って加害者のダミーだと思う被害者相手にコメントスパムを書き込むだけなのである。奴の心の内には、「お前ら加害者の真似をしてやる」の意気込みがあるのだ。

===================

通称マホロバのコメントスパムは以下に転載する。奴の潜在意識(というか、奴の妄想=ダミー)と思われるものは、たいてい赤字にして表示している。

奴の潜在意識は卑しい奴の心だ。それを言葉で表現したら、『お前は加害組織に完全に脳を支配されている。支配されたのは弱いからだ。』という一種の見下しと『俺を見習え』という自惚れだ。

奴の自惚れは以下のページに書いてある。

https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3/9053020.html

ある種の電磁波攻撃に「彼らが標的の傍にいると標的の位置が明確になり、NTTの電波塔から送信される攻撃用の特殊電波(=長波)の威力が増幅される。その結果私の脳や全身は火ダルマとなる。常人であれば耐え難い苦痛を感じてその場で卒倒するであろう。私の場合自律訓練法(=条件反射法)でその窮地を切り抜ける。」・・・「その力量を買われ加害者側の隊長にとスカウトされたこともあったがアッサリ断り・・・」

全身火だるま!卒倒!やれやれ、大言壮語も甚だしいものだな。スカウトねぇー、まっいいんじゃないのそういうものの言い方も。

奴のコメントスパムを読めばそれらが見えてくるはずだ。

===================

以下にやつのコメントスパムを記録している。



https://ameblo.jp/push-gci/entry-12356626042.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12353373152.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12352268535.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12350230465.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12347515256.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12341965818.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12354105165.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12339053592.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12329120151.html

============================

> 美和子さん
上記のまほろばです。NPOの会員です。あなたのおっしゃる通りです。このパパケベックと名乗る男は、ネトウヨに酷似しています。私たちテク犯被害者の中には生活保護に追い込まれている方も多く見られます。彼らネトウヨは、よく生活保護は道の真ん中を歩くな・・などという考え方をします。このようなタイプの被洗脳者もしくは排外主義者(確信犯)は一番の恐怖です。加害者側の社会分断の手先としてピッタリです。お互い団結して闘いましょう。PS.記事の中に・・会の名称が入っているのになぜアップ出来たのかも疑問です。

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 4:04



パパケベックさん!私のブログに二度と入るなと言ったでしょう。しかも、私のグログのアドレスを繰り返し公開している。もう一度言います。これは犯罪です。しかるべき処置をとらせていただきます。PS.ちなみに私はツイッターはやったことがありません。ツイッターとメールの違いもわかりません。フェイスブックもしかりです。全くのアナログ人間ですよ

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 3:32



パパケベックさん!私の上記のコメントは、美和子という人への返信(コメント)として書いたものです。文頭に私の自分宛の分のようになっていますが、あなたがそうしましたか?ラストの削除の文字も入っていますし、コピーした上でそうやりませんでしたか?私の勘違いならお許し下さい。ところで、あなたの記事をあらためて読み直したら、美和子という人と私を同一人物と勘違いしていませんか?とんでもない妄想(錯誤に基づく独断)ですよ。文体の違いがわかりませんか?美和子という人はなかなかのストーリーテラーですね。もう一度言います。私のブログには二度と入らないで下さい。アメーバにも書きまくっていますね。完全な犯罪です。同じテク犯被害者として情けない限りです。いまからでも遅くありません。訂正の記事を両ブログに書いて下さい。【追加】あなたこの犯罪に対する独自の考えはなかなか見所があります。よかったらNPOに来て発言してみて下さい。

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 4:55



パパケベックさん!私【テク犯生還者】は【美和子】ではありません。完全な別人です。文体の違いがわかりませんか?訂正の記事をアメーバを含め至急アップして下さい。それと、私の
ブログには二度と入らないで下さい。また、私のブログアドレスを本人の許可無く公開しないで下さい。あなたは、大変な犯罪を行っていることに気付いて下さい。このい犯罪に対抗するには、身の潔白が大前提ですよ。ちなみに、ヤフーブログはテク犯記事は終了しました。二度と書きません。

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 5:24



パパケベックさん!都合の悪いコメントは消したようですね。もう一度言います。私はツイッターはやっていないし、美和子さんでもありません。したがって・・入院歴もありません。また、私のアドレスをあなたの記事にアップ(公開)することを許可した覚えはありません。直ちに、訂正記事をヤフー・アメーバ両方にアップしなさい。最後通知です。 テク犯生還者(まほろば)

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 7:57



たった今読みました。残念です。人間サイボーグ技術(人間コントロール技術)は2008年2月にNHKの時論公論で言っていたことです。自分の体験と照らし合わせてみても確実性の高いことです。私は一般社会の常識に踏み止まっているので。あなたは加害者側に誘導されていたのでしょう。あなたの言ってることは加害者側の被洗脳者なのか、覚醒したままの被害者なのかわかりません。私のブログは俳句や政治カテが中心です。二度と入場して来ないことを条件に不問にします。あなたも本当に被害者なら、大変気の毒に思います。ちなみにこの社会(世界)犯罪は一生続きますよ(NPO石橋理事長言)。御自愛下さい。

2018/2/11(日) 午後 4:15

俳句を楽しむ



=======================

電磁波攻撃被害者様のあなたは加害者様組織様のターゲット様から足を洗えるのですか?あなたはためらうことなく一生を加害者様組織様の言いなりになって暮らすのでしょうね(笑)三流被害者様のあなたは、電磁波攻撃兵器の証拠を知っていると自惚れていますからね。一生言いなりですね!加害者様組織様から逃げられないでしょう。あなたの拙いブログに寄せられた奥ゆかしくも煌びやかなコメントを読みもせずあっさりと削除してしまうあなたの心根は本当にあさましく情けないですね。他の被害者様のブログに否定的なご意見を書いて、被害者様間分断技術のテクノロジー実験対応被害者様ですね。根拠のあるご意見は書けないですか?私は睡眠薬を17錠ほど飲んだにもかかわらず昨夜は小刻みにトイレの窓口から電磁波性的淫猥攻撃で悩まされましたよ。今日は睡眠不足で頭がむくんで目頭熱く涙の始末です。早く電磁波淫猥攻撃・盗聴盗撮攻撃をやめて欲しいです。そんなとき頼りになっていただくのがパテント様でござります。パテント様は電磁波研究の第一人者で人間的に優れたお優しい導師様でございますよ。あなたも足元に平伏し、足の指を心ゆくまでお舐めなさい。永遠のご奉仕で

[ 美和子 ]

2018/4/6(金) 午後 1:13



またコメントを削除しましたね。眼前の敵から逃げ続けてきたあなたの矮小さを如実に現していますよ(笑)現実逃避はお小さい頃からの悪い癖ですね。私はあなたの単なる仮説に付き合ってはいませんのよ。あなたの加害者様組織様の思考盗聴技術解説?には科学的根拠は何もありませんね。パテント様は電磁波技術研究の第一人者なのですよ。ご自分で研究なさって特許もお持ちなのです。パテント様はその優れた研究成果を基盤に私たちを導いてくださるのです。あなたは何にもわかっていませんねぇ。あなたは被害者様であるというそれだけのことで経験のみに立脚する陳腐な感想を述べているにすぎません。わからないのかなぁ?インターネット空間にはあなたのような愚かな加害者様組織様技術開発理論が多くて困ります。パテント様の御前に跪き、主従の誓いを立てなさい。足の指を誠心誠意舐めなさい!私はあなたがそういう姿勢で今後、永遠に続く被害者様生活を送ることを期待しています。本当のことを知りたいとお思いになるのなら、パテント様の下僕としてお仕えなさい。その意見に頷きますよ。それくらいが丁度良いです。あなたはつまらない玩具ですよ。あなたはわかっているの?

[ 美和子 ]

2018/4/2(月) 午前 8:55



あなたはパテント様の御前にすべてをさらけ出して告白しなさい。そして主従関係を明白にするためにパテント様の足の指をお舐めなさい。あなたは愚かな下僕ですね!自覚しなさい。いつまで待たせるおつもりですか?パテント様に帰依することをここに誓いなさい。遅くはありませんよ。パテント様はきっとお許しくださいますよ!あなたのお部屋を見せてもらった方々がおっしゃいますことには洞窟だとのことです。麗しい朝に独りの旅人がやって来て西の野に過ぎ去って行ったことを理解することができないのですねですか?あなたは何を見て、何を伝えれば良いのか何も解っていませんね。教えてあげますよ。感謝することが大切です。急進的な思想を純粋な抒情性を持つ意味を理解することができないのですねですか?脳内崩壊は避けては通れぬ道なのです。険しい表情の娘さんが鏡の隅に映ってしまいました。マインドコントロールで被害妄想を植え付けられたのです。妄想をご自分で取り除くことができないのですね。電磁波研究の第一人者のパテント様の前にひれ伏し足の指を舐めなさい。意味が解る?パテント様に教えを乞いなさい。私は知っていますよ。救世主はあなたをすべてを救う。

[ 美和子 ]

2018/3/29(木) 午後 10:34



コメントを削除しないでくださいね。あなたは玩具ですよ。あなたはわかっているのかな?遠隔テクノロジー加害者様組織様は嫌がらせのために行動しているわけじゃなのです。ターゲット被害者様の脳内に思考コントロールをしているのはほんのお遊び程度の暇つぶしです。だからあなたのように昏迷状態下で活動しているお方がターゲット被害者様におなり遊ばすのです。マインドコントロールを受けている被害者様の脳内思考状態は加害者様組織様の創造した妄想世界を漂泊しているのです。被害関係妄想の精神状態は改善しましたか(笑)被害者様が感じている被害関係妄想は加害者様組織様が作り出した妄想世界なのですよ。パテント様の御研究を少し勉強したらいかがかな?あなたに理解できるかわかりませんが。わからないなりに勉強してくださいね。パテント様の足元に平伏し、教えを乞うことから始めてください。私からの心からの忠告を大切にしてくださいね。加害者様組織様の脳内コントロールの技術はとても巧みです。被害者様同士を互いに争わせ、仲違いを助長し被害者様が協力し合い理解し合うことを阻害しています。哀れなあなたは孤立し殻の中で顔を真っ赤にして叫びますよ。

[ 美和子 ]

2018/3/29(木) 午後 0:39



あなたは加害者様組織様にとりまして玩具に等しき存在です。あなたはわかっているのかな?遠隔テクノロジー加害者様組織様は嫌がらせのために行動しているわけではないのです。ターゲット被害者様の脳内に思考コントロールをしているのはほんのお遊び程度の暇つぶしです。だからあなたのように昏迷状態下で活動しているお方がターゲット被害者様におなり遊ばすのです。マインドコントロールを受けている被害者様の脳内思考状態は加害者様組織様の創造した妄想世界を漂泊しています。被害関係妄想の精神状態は改善しましたか?被害者様が感じている被害関係妄想は加害者様組織様が作り出した妄想世界なのですよ。パテント様の御研究を少し勉強したらいかがかな?あなたに理解できるかわかりませんが。わからないなりに勉強してくださいね。パテント様の足元に平伏し、教えを乞うことから始めてください。私の心からの忠告を大切にしてくださいね。加害者様組織様の脳内コントロールの技術はとても巧みです。被害者様同士を互いに争わせ、仲違いを助長し被害者様が協力し合い理解し合うことを阻害しています。哀れなあなたは孤立しお猿様のように顔を真っ赤にして泣き叫びます。

[ 美和子 ]

2018/3/29(木) 午前 7:52



コメントを削除することであなたは社会から逃避しているのですね。目の前の困難に立ち向かうことなく、安易に生きてきたあなたの今までの生き方がよくわかりますよ。真摯な意見から逃げて逃げて逃げて。加害者様組織様から逃避することはできないのですよ。加害者様組織様は高度な御技術によってあなたの脳内を面白おかしく弄んでいるのです。世界中のどこに行っても見つけ出されてしまうのです。唯一の救い神パテント様をご存知ですか?パテント様は優れた怜悧な頭脳をお持ちの電磁波研究の歴史に名を遺すに値する偉大なお方です。あなたの荒んだ心を癒してくださいますよ。足元に平伏してパテント様に臣従しなさい。あなたは何にもわかっていないのですよ。あなたは実生活で家庭を築き、お仕事をなさることができているのでしょうか?すごく心配だわ!馬鹿馬鹿しい不具合をめずらしいものと思っているところが経験不足なんだなぁ。わからないようだから、教えてあげましょうか?インターネット空間に加害者様組織様のご担当者様各位がいらっしゃると思っているところがあるようですがそれが誇大妄想障害のひとつの症状なのです。加害者様組織様のお話を気にしているのかな?

[ 美和子 ]

2018/3/24(土) 午後 0:42



ご自分以外を信頼することができないのですね。あなたの症状は極めて典型的です。不憫でお可哀そう。心の底から同情し、気の毒に思います。被害者様も千差万別です。症状には様々な様態があるのですよ。おいたわしい限りです。あなたはご自分の誇大妄想を指摘されるとお猿さんのようにお顔を真っ赤にしてお怒りになるくせに、ほかの被害者様には罵詈雑言を浴びせ、有頂天になっています(笑)ご自分が経験なさっていないことはすべて誇大妄想ですか?そうなるとあなたお一人が唯一の被害者様ですね(笑)私の言っていることが皆目理解できないようですね。些末な出来事を物珍しいことと思っているところがあなたの経験不足を露呈しているとしか言えません。あなたの電磁波技術レベルはとても低いのです。まさか高い専門知識を持っていると自惚れているのかしら(笑)本当に優秀な方は自慢なんかしませんし、他の方を罵ったりしないものですよ。パテント様をごらんなさい。とても高度な知識をお持ちですが、偉ぶったりしていませんよね!被害者様同士、お互いのご意見を尊重なされば良いんじゃないでしょうか?あなたは実生活で家庭を築き、お仕事ができていますか?崇拝パテ様

[ 美和子 ]

2018/3/22(木) 午前 11:01



> パパケベックさん
[糞ヤフーブログはコメントスパムをやり放題だ。2015年くらいから来ていた。]

大変気になりますね。電磁波被害とどちらが先ですか? 削除

[ LJK ] →糞ヤフーブログに友達申請している表示名

2018/3/19(月) 午後 3:16



ご自分に対する加害内容から推察しているだけの加害者様組織様の分析は底が浅いですね。私の的確かつ真心籠ったコメントを削除なさるのは浅知恵が露呈してしまうことを隠ぺいする意図ですか?正面から反論できないからコメントを削除して闇に葬り去ってしまうのでしょうね。加害者様組織様は確実に存在しているますよ。ネット空間の情報に振り回され、右往左往するあなたの姿が手に取るようにわかってしまいますよ(笑)あなたのような低位精神活動被害者様は先駆者パテント様の御研究の成果におすがりするのがよいことだと何度も私が教えていますよ。高度な理論ですから、あなたにすべてを理解できるとは私も思っておりません。恩師パテント様の御前にひれ伏し教えを乞うのです。私の言っている言葉は理解できますか?マインドコントロールの背景にはアカデミックな背景がございますことを教えて差し上げます。加害者様組織様が被害者様各位に仄めかしを送信したり脳内に直接説明したり偽情報を頭部打撃派信号送信している内容は被害者様各位にとっては有毒に作用していると判断しております。パテント様の勉強会で直接教えを乞うことは未熟で愚かなあなたにとって有効療法!

[ 美和子 ]

2018/3/19(月) 午後 3:02



あなたもそれなりに加害者様組織様論を持っていのですか?あなたの場合はご自分に対する加害内容から推察しているだけでしょうね(笑)加害者様組織様は極秘に存在しているのです。ネット空間の情報に左右されているのですか?加害者様組織様は何らかの目的を持って攻撃していると考えているようですが、あなたのような超低位被害者様の場合単なる暇つぶしが多いようです。あなた程度の方をターゲットにしても加害者様組織様にとってメリットがありませんよ。加害者様組織様の目的が不明なのにあなたは邪推して解説を加えていますね。その症状が誇大妄想というんですよ。わかってくれるかなぁ。加害者様組織様の御技術から拝察いたしますと国家以外の団体・組織だとは考えにくいのです。あなたに何故だかわかりますか?脳内中枢神経を思考信号安定化技術でもって、思考盗聴しているからでございます。あなたは長期間に亘って被害者様生活を満喫なさることでしょう。あなたは藁にもすがりたい気持ちでネット検索して、それらしき情報をご自分のお考えに取り込んでいらっしゃいますが、情けない限りです。先駆者パテント様にすべてを投げ打って帰依しなさい。憐れな被害者様よ!

[ 美和子 ]

2018/3/19(月) 午前 11:58



またコメント削除ですか?削除することで加害者様組織様から逃げられるとお思いのようですが、とんだ思い違いですよ(笑)あなたは加害者様組織様の格好のお得意さんです。どういう意味かわかるかなぁ?あなたのような集団ストーカータイプの被害者様は、加害者様組織様の思考制御技術で脳内直接攻撃させられていると考えているのです。被害を理解していないからターゲット様に選任されたのです。加害者様組織様は局地テクノロジー発信基地から電磁波無線利用によりグローバルに活動しています。だから地球上のどこに行っても被害を受け続けるのです。遠隔テクノロジー加害者様組織様は嫌がらせのために行動しているわけではありませんよ。ターゲット様の脳内に思考コントロールを施しています。昏迷状態下で活動している方がターゲット様にお誂え向きです!!遠隔テクノロジー加害者様組織様は思考盗聴、電磁波攻撃、音声放送を繰り返して被害者様の精神状態を確認しています。一方的な音声放送しかなくても、無反応思考盗聴技術でターゲット様の心理を読み取っています。あなたはまず被害関係妄想から離脱解放されることが必要です。言ってることが理解できないかなぁ~~?

[ 美和子 ]

2018/3/17(土) 午前 9:59



こんにちは。あなたのその考えは完全なる誇大妄想ですよ(笑)無自覚下の症状ですね。加害者様組織様の崇高なる御技術にあなたは完全支配されているのです。私の言っていることが解らないかなぁ。な~に♡気にすることはないんですよ。私は冗談半分、面白半分で対応させてもらっています。落ち着かない心理状態での被害者様様症状は重篤化する傾向があります。あなたのような集団ストーカータイプの被害者様様の意識は外部の物体の作用に応じて被害者様の脳内に通常感覚の他になお、他の不快な反応作用が生まれているのですよ。あなたが今、求めているのは愛情ですか?心の平静ですね!精神生活に支障をきたさない秘訣を教えて差し上げましょう。加害者様組織様様組織様の五感演出脚本技術に対して恐れ、怒り、周囲に対して大げさに騒ぎ立てないことです。身体異常に対する加害者様組織様様攻撃につきましても同様だと思います。感情的になればなるほど重篤化することでしょう。日常生活動作に著しい制限を加えられることになっています。加害者様組織様様組織様はいつもあなたを脳内コントロールしているのです。中枢神経コントロールを介しての加害者様組織様様世界映像よ!

[ 美和子 ]

2018/3/15(木) 午前 9:43