遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害

遠隔テクノロジー 電磁波攻撃 音声送信 仄めかし 集団ストーカー 思考盗聴 脳波盗聴 マインドコントロール

遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 16 加害方法の変化

2018年04月24日 | 遠隔テクノロジー
遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害 16


≪加害方法の変化≫


被害初期から現在までの加害方法は変化している。その変化の時期を厳密に特定はできない。きちんとメモしているわけではない。


被害初期と現在との単純な比較を以下に。


1 加害組織の声

被害初期・・・声の主がいろいろあった。複数の相手の声もあった。

現在・・・声とは言い難いが、声のような方向性があったり、なかったり、不明瞭だったり、さらに声の音量がかなり低い。だが、時たま、人の声と同じくらいの音量の時もある。


加害組織の声に着目した時、単純に比較したら現在は相手は一人である。一応、相手に名前を付けてその名前で呼んだりするが、呼称に対して加害組織側は「その男とは違うが・・・」と言ってきたりする。


2 身体刺激・攻撃

被害初期・・・かなり明瞭な身体刺激・攻撃が多かった。

現在・・・いつの間にか何かやっている感じだが、顕著になったのは閃光暗点の数を増やしてきたことと、せき込むときに後頭部が痛むような頭痛攻撃。


身体刺激に着目した時の現在との比較は、恐れをなくしている分、攻撃されても刺激されてもやっていることが分かったりわからなかったりするものの、依然としてしつこく続ける傾向が顕著だと言える。

===================


心臓ちくちく・・・被害初期にあったものだが、最初のものはかなり強烈に感じた。何度もやられているうちに強烈さがなくなってきた。心臓ちくちくと言っても心臓付近であって心臓の場所とは少し異なる。最近はないと言っていいくらいだ。


窒息攻撃・・・ブログ初期には、呼吸困難と書いてあったものだが、呼吸しても呼吸の感覚がないものだ。最近でも時たまやっている可能性があるかもしれないが、やっていないかもしれない。仕事でかなり息が荒くなる時は、やっているように感じたことがあると思う程度だ。だが、感覚的には異なるが。被害初期の時、3回やられた。最初の攻撃の時が激烈だった。足から体を取り囲むように冷気が、その直後一呼吸した時に強烈な臭気のあとに呼吸したんだが息を吸った感覚なし。時間にして15秒から20秒か?その後普通に呼吸可能になった。


熱戦攻撃・・・頭の一部に、握りこぶし以下の大きさ位の部分に、炎天下でじかに頭に太陽が当たっているときの熱感と若干の痛み。痛みは、どっちかというと風邪を引いたときの全身の痛みに似た感覚。体を動かしてもその部分の熱感。車に乗っていてもやられた。特定の方向だと思っていたから、運転しながら体をフロントガラスから見えないように隠れたりしたが、何度もやられた。家族も同乗していたが、自分だけ。フライパンなどで覆うと別の場所に熱感。頭以外は、顔。被害初期。最近は腕などにやっているみたいだ。


顔の周りに何かへばりついたような感覚・・・これは被害初期以前に何度かあったものだ。被害初期にあったかどうか覚えていないが、最近を思い出してもないと言える。


足ぴくびく・・・被害初期に何度かやられた。だが、足を観察しているときにはやられないし、ぴくびく動いたわれには、床にこすれる感覚がなかったから、間違いなくぴくぴく動いた感覚だけだと思われる。最近はない。


体の足の方が浮いたような感覚・・・寝ているときに半分くらい覚醒されて足の方が頭よりも上に浮いている感覚。自分としては面白がって感じていたものだが、被害初期以降に何度かあったが最近はない。


寝るときに体一回転・・・手を付こうとした瞬間手が付けず落ちる感覚とともに体が一回転して仰向けになった。被害初期。1回だけあった。


不快なにおい・・・薬品っぽいにおいとか、くっさい匂いとか、臭いを場違いなところで感じさせられる。臭いに関しては、さりげなくやられる時は不可解さがあるものの、何度もやられて臭覚感覚を生成されたものだとわかる場合がある。被害初期から現在まで時たま生成されている。


肛門ニョロニョロ・・・ウンコが出る感覚。これを食事中に。被害初期。最近は覚えがない。


頭の不快感・・・それは頭の中の感覚でいくつかの種類がある。頭を叩かれた時の頭の中の感覚だけとか、酔っぱらって天井ぐるぐるの時の頭の中の感覚とか、頭痛以外の感覚。被害初期から現在まで忘れたころに時々やられる。


目の奥の不快感・・・とがったものを見た時にやられることが多い。寝るときにも。回数的には多い方。パソコン画面を見るときにもたまにやられる。数年的に時々やられる。


食道付近の不快感・・・食道部分に固いものが通る時の感覚。その時のゆっくりした感覚ではなく、指でガリガリひっかく感じのスピード。被害初期は何回かあった。


食堂付近の不快感・・・食道痙攣と思われる症状。食道が一瞬膨らむような感覚でポコポコと複数回の感覚。被害初期から忘れたころに何度かされている。ポコポコの複数回よりもしばらくの間ポコポコが連続する感覚生成が最近あった。連続攻撃は、少しだが驚きと恐れがあった。胸骨の両方の胸の中心付近にその感覚がある。


両目がしみて涙がぽろぽろ・・・被害初期に1回あった。しみる感覚はかなり強烈!その後再経験はない。


わきの下のくすぐり感覚・・・指でくすぐった感覚ではないが、下着が擦れるときのくすぐったい感覚。これは自分的にあまり感じ取れないが、やっている可能性があるもの。被害初期以降に何回かあった。


体の振動・・・椅子に座っているときに感じるものだが、やっている可能性がある。


背中をもむような感覚・・・車に乗っているときの背もたれ部分の感覚。やっている可能性がある。


喉の圧迫・・・被害初期以前からあったもので被害初期から現在まで時々やられている。微妙な吐き気もある。


頭の圧迫・・・頭がなんとなく重い感覚と逆立ちした時の感覚に似ている。被害初期は顕著にされたが、現在まではやっていることもあると思うもの。似た感覚に頭の髪の毛を手で一か所に集中した時の感覚に似たものがある。


鳥肌・・・無用な時に鳥肌感覚。頭の部分が最もよく感じる。これは時たまありそうなもの。


耳鳴り・・・高音が多い。被害初期以前からある。特に気にしないが、時々うるさい感じでやられることがあると思っている。中音的な耳鳴りは、被害初期にあった。低音かもしれない。寝ているときに覚醒されてのもの。


単純な頭痛・・・被害初期には頭の特定部分に軽い頭痛を作り出してきた。側頭部分の両側、側頭部分の両側の前後、後頭部に近い部分などをランダムに作り出してきたことがあった。


物が動く視覚生成・・・こんにゃくのような柔らかいものが手に持っているだけで膨らんだり縮んだりするのを見せられた。他には光の動き。やや黒っぽいもの。被害初期の話。パソコン画面を見ていると雲がかかったような白っぽいものを見せられた。もやもやしていた。被害初期の話。


くびに指をぽんぽんと軽くたたく感覚・・・ちょっと前だと記憶しているがそんなことをされた。


怒鳴り声・・・自分の真後ろから「おいっ!」と。リアルに聞こえた。音量もそれなりのレベル。これは1年前だったか?


隣の座席から家族が文句を言う声・・・これも1年くらい前。車の運転中。


脳内会話・・・2015年1月の最初の声の時は脳内会話ではなかったが、それ以降の日付ははっきり覚えていないが、脳内会話が始まった。声の相手も様々。男女、子供、幽霊のような機械的な連続音に紛れ込んでいる声とか、様々な声の相手と脳内会話していた。声の音量が低くなっても意識と同じようなものでも、脳内会話がどこでも。他人と話をしている最中、ブログ記事作成のために集中している最中とか特定のことに神経を集中している以外はほとんど脳内会話しているが、ここ最近は何も話しかけてこない時間がおおよそ15分くらいある。


参考に閃光暗点の記録を以下に。この攻撃は被害初期にはたまにしかなかったが、増えてきた攻撃方法だ。

本物の閃光暗点は、30分から40分かけて閃光が見え、中心付近から視野の外側に徐々に移動、やがて消えるが、消えてからしばらくは視覚感覚が何かおかしく感じる。閃光が消えかかる少し前から偏頭痛が始まり、その日はずっと偏頭痛になり、次の日以降も頭を振ったり叩いたりすると痛みが生じる。偏頭痛の最中、吐き気に似た感覚もある。閃光の形は、たいていは歯車の輪郭の一部分。加害組織の生成する閃光暗点は、基本頭痛がない。時間も短い。本物の閃光暗点は、視野の中心が見えないので、自動車の運転には支障が出る。


4月22日5時過ぎ 右下
2月20日6時くらい左上。
2月19日11時くらいと13時くらい右下。
2月18日17時くらい左下。
2月12日6時くらい右下。
2月7日13時くらい右下。
2月6日16時くらい左上。
2月5日19時以降右下。
1月16日11時くらい左。
1月5日19時以降左。
1月3日18時右。
2018年
12月27日17時くらい右。
12月26日13時くらい左。
12月24日11時くらい左下。
12月23日15時くらい左下。
12月15日6時くらい右。
12月3日11時から14時左。
12月2日12時と22時左。
12月1日16時左。
11月30日14時右。
11月28日9時左。
11月16日17時左。
11月13日11時左。
11月11日10時右。
10月26日9時右。
10月22日17時左。
10月15日10時左。
10月4日11時左下。
10月2日22時左下。
10月1日18時左下。
9月29日9時と12時右と左。
9月23日17時左。
9月21日9時左。
9月11日8時左。
8月31日8時右。
8月26日6時左。
8月25日18時左。
8月22日7時右。
8月8日10時左。
7月22日21時。
5月12日15時右下。
5月7日16時左。
5月4日15時左下。
4月29日10時左。
4月19日16時左。
4月14日13時左。
4月13日15時右。
4月11日15時。
4月6日8時と15時左。
4月4日10時右下。
3月21日9時右。
3月6日12時。
3月4日7時左。
3月3日11時。
2月10日10時右。
1月23日6時。
1月20日22時。
1月15日19時。
1月14日15時。
1月13日18時。
1月12日10時。
1月10日20時。
2017年