YUMMY KIWIFRUIT CAFE

ニュージーランド移住の主婦が文化の違いに奮闘しながら伝える日々の出来事や食生活。

お昼は和風です。。。

2005-09-07 | lunch box

今日は昨日の春巻きを早速お弁当に使いました。(たくさん使わないと、冷凍庫がいっぱいに、、、)でも、昨夜あれから仕事から帰ってくるやいなや、春巻きを食べていました。

今日は旦那、朝から喉が痛いらしく少々お疲れの模様、、、、。昨日の夜あた寒くなってきて、ヒーターをつけて寝たせいかもしれないけど、、。脱水症状をおこしてるのかもしれないからかも、、、。

今日のお品、、、ブロッコリーの塩湯で  春巻き  ベーコンとジャガイモときのこのガーリックハーブ炒め  玉子焼き  黒ゴマご飯

季節の変わり目って結構風邪をひきやすいので、ちゃんと栄養あるものを食べて体力つけなくては!!今夜は洋風にしようかな。

今日も気持ちよくここをポチッと、、。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いり卵入り春巻きって (Emma)
2005-09-07 08:48:52
いり卵入り春巻きっておいしそうー。

今度ぜひトライしてみたいです!



僭越ながら、わたしのブログからリンク貼らせて頂いて

いいでしょうか・・・?

返信する
emma (yuka)
2005-09-07 10:34:18
こちらこそ貼っていただいてよろしいのでしょうか、、。有難いです。。



emmaさんのブログいろいろな事が話題になってあり、すごくすてきですね、勉強になります(しかも、いつも笑ってしまう、、、
返信する