YUMMY KIWIFRUIT CAFE

ニュージーランド移住の主婦が文化の違いに奮闘しながら伝える日々の出来事や食生活。

豚肉ロール  ご心配おかけしました。

2008-11-18 | cooking

皆さんご無沙汰しておりました。沢山の方からの暖かいメッセージを頂き、本当に感謝しております。体調は大分よくなりましたが、未だ安静中。無理しすぎない程度にこれからもブログを続けていければいいと思っております。

そんなこちらは以前作った豚肉ハーブパン粉詰めロールにグリーンピースピューレ添え。グリーンピースは色を鮮やかに保つために茹で時間も短く、暖かいうちにピューレ。お豆の甘さがまたお肉とも高相性でしたよ!

後ろに見えるのは、ジャガイモの薄切りグラタン。簡単且つ美味しいので、何か一品足りないというときに良く作っております。

残念ながらレシピ提供はちょっと休ませていただきたいと思います。

そんな先週は私の親友が日本からわざわざ遊びに来てくれました!!一週間滞在との短い期間、本当に楽しい時間を過ごす事が出来、感無量!彼女のおかげもあってか心身共々大分回復してきました。

約1ヶ月間もブログの更新が無い中、それでも沢山の方々が何度もブログへ足を運んで見に来て下さり、本当に心より感謝しております。未だ完全回復とはいきませんが、自分のペースでこれからもブログを続けていければと思っております。皆様のためにも、自分のためにも元気で笑顔の溢れるブログを目指して、これからもどうぞ宜しくお願いします!!

コメントへの返信は出来かねますが、ご了承下さい。

こちらの絵をクリックしていただけると嬉しいです!! 

こちらの絵にもワンクリックお願いします!!  

レシピについて←作っていただく前に、、、。 


最新の画像もっと見る

83 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たおり)
2008-11-18 20:02:21
由香さん体調崩してたんですね。
そ~いえばブログの更新なかったですね。
私もずっと風邪ひいてて、彼も私の風邪がうつってなかなか治らなかったんです。
病院に行ったらなんと気管支炎でした。
もぅ1ヶ月以上も経ってるのに「まだウイルスが体内にいるみたいと言ってました。」

私もばたばたしててあまり友達に会っていない状態です。
マイミクさんへのコメントもまばらで本当に申し訳ないと思っています。

お大事にしてくださいね。
元気になったらお茶しましょう。
返信する
よかった~ (あかね)
2008-11-18 20:54:17
由香ちゃん、おかえりなさい
まだ完全ではないみたいでも、少し安心。
おいしいご飯で健康を大切にしてね。
またブログ楽しみにみてるね~~~
返信する
お帰りなさい (elie)
2008-11-18 22:36:11
お体の具合は如何ですか?
久しぶりに素敵なお写真見れて嬉しく思っています。

私も触発されてデジイチ手に入れました。
料理も写真も目標にさせて下さい。

回復されるのをゆっくりお待ちしてます。
どうぞお大事に。
返信する
こんばんわ (sindy)
2008-11-18 23:28:31
体調よくなられたとの事。よかったです^^
結構ブログにお邪魔させて頂いていたのですが、長い間更新がないので、心配しておりました。
でもホント良かったです♪

これからもyukaさんの美味しいレシピ、楽しみにしております~。

ではでは。
返信する
よかったです! (ponpin)
2008-11-19 00:13:21
元気になられてよかったです!

本当に無理しないでくださいね。

ブログもまた、楽しみにしています!
返信する
よかった~ (yukako)
2008-11-19 00:18:27
yukaちゃん、大分回復したんだね!
よかったよかった

無理しないようにゆっくり治してね


返信する
はじめまして (akari)
2008-11-19 00:22:56
こんばんは
最近このブログを見つけて、拝見させていただくようになりました
お料理も写真も素敵ですね

体調がよろしくないようですが、ゆっくり休んで元気になってくださいね!!
これからも楽しみにしてます
返信する
Unknown (きょん)
2008-11-19 00:32:30
yukaさん、お久しぶりです。
体調を崩されていたようなのでとても心配でしたが、少し回復されたのですね、ヨカッタ♪

今後、体調が完全回復するまでは、ゆっくりとyukaさんのペースでブログ更新を楽しんでくださいね。

どうぞお大事に。
返信する
よかったです!! (おとと)
2008-11-19 00:40:11
ほんと、よかったです~
いつも、楽しみに拝見させていただいてます。
異国での体調不良は不安になりますよね!
ゆっくりで、お願いします!!

いつもきれいな写真に感心しています。
今度、是非こつを教えてくださいませ!
私も、お店のブログを始めたので写真はとっても
重要かなと思う今日この頃です・・・・

お大事に~
返信する
心配してました・・・ (くにちょす)
2008-11-19 00:43:04
おかげんいかがですか?
お体大事にしてください!!
私もブログ楽しみにしていますが、決して無理せずマイペースで更新してくださいね。

豚肉ロール、美味しそう…
返信する