墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

コンビニ

2006-04-30 05:13:27 | 駄目
 夜中に目が覚めたので、コンビニに行く。
 当然だな、昨夜は夕方の6時に寝ている。そりゃ夜中に目もさめるだろう。

 寝直す事にする。それには酒だな。コンビニに酒を買いに行く。
 俺は、依存症ではないが、酒を飲まなきゃ眠れないという決めつけは、確かな依存だなと可笑しくなる。

 コンビニに行く途中で、そうだ今夜は抜こうと思いついたので、寝直す前に精子を抜く事にした。
 それで、何年かぶりに抜くおかずを買う事にしてみた。

 俺はオタクなんで迷わずにエロマンガだ。
 コンビニには二人の店員がいて、一人は深夜にめずらしく女の店員だ。こいつ来るなよと思いながらレジに立つと、女の店員はめざとく俺を発見して男の店員より先にかけつけてきた。
 こうなると、もう堂々とするより他はない。うろたえたら負けだ。
 堂々とエロマンガを当然な顔して購入する!
 どう当然なのかもはや根拠は不明だが、うろたえたら負けなのだ。

 そんなで、夜も明けかかってきたというか、すでに明けてる。
 抜いて寝よう。
 おかずは「快楽天」。370円。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿