墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

絶叫!

2006-08-15 19:23:19 | 日本語

 俺は木村実。
 中学生の木村実。
 さて、放課後、みんなとっくに帰っちまった教室で、教室の窓から、ちょっとワケありで夕日を眺めている。

 グスっと涙腺を鼻水と涙が通るが、俺は負けない。

 突然、教室の扉を開けて、クラスメートの男子が飛び込んできた。そして言う。

「俺はウナギ!」

 え、えっ、なんなの君はウナギなの?
 彼が去ると、入れ違いでまた1人の男子生徒が飛び込んできた。

「ペコペコ!」

 えっえぇ。ペコペコなんだ。ちゅーか何がペコペコ?
 彼も去った。次に女子生徒が飛び込んできた。

「超可愛い!!」

 何が、可愛いのさと聞く間もなく彼女も去る。
 一人残され、俺は夕日を見る。

 なんで、木村実がとまどったかといえば、文脈も無く、いきなり叫ばれたからだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿