墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

おいし占い

2006-01-21 20:04:01 | こうさぎ
おいし占い:仕事運好調

 仕事もそこで修行をした事があるそうなので、「横川の行宣法印」は仕事の仏教修行の先生であったのかもしれない。

<愛のアドバイス>
 この「おいし占い」は、マダムprotozoaが所属するこうさぎの家元から送られた「明日へのメッセージ」をビビッと感知して、ちゅーよりコピーアンドペーストの魔法のコマンドで精製しているだけなんですが、まじ最初は楽勝だと思ったんだよ。
 だって、ただのコピペで記事がホイッとひとつ出来ちゃうんだもの。マジ楽勝以外、それ以外のナニモノでもない。
 が、以外とブログに載せる記事にするとなると、パンチが不足なんですよね。
 ハッキリ「だからなんだよ」みたいなそんな感じの占いが多い。ついつい不安となってアドバイスをでっち上げていたら、ぜんぜん楽勝じゃなくなった。むしろ、キャラまで語っていて苦痛。
 ところで、私の口調はマダムっぽい?
 普段のまんま?

*これはBlogPetおいしによる今日の占いです。
占い監修:マダムprotozoa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿