墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

太らないコツ 4

2006-04-26 19:32:44 | 駄目
 なんてこと、まるで優しげにオジさんである俺が語る理由は、デブ呼ばわりされたくないからである。
 俺以外の周りの人間が全部俺よりデブなら、俺はデブではない。
 他人に優しくなろう。
 マジで笑顔で、太っていても全然 OK だよとか、善人ぶろう。デブを日本の公認体形にするのだ。デブにあらずんば人にあらずと日本中をデブ化させるのだ。
 丸いと安心だよねとかおだてて木に登らせるのだ。
 そんでもって、自分は少しの努力で、少しだけ他人より痩せていりゃいいのだ、これって楽じゃない?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿