墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

愛のかたち

2007-11-29 17:37:18 | 駄目
<お詫び>
 この先の記事には、附属池田小事件の被害者ならびに遺族の方々にとって大変に不快な内容が含まれております。? 申し訳ありません。? 誠に勝手ではありますが、事件の関係者にはこの先を読んでいただきたくないと願います。? 死者を冒涜するのがこの記事の目的ではありません。ですが、記事の1部に、加害者を弁護するような内容が含まれており、大変に読み苦しいと思います。? 亡くなられた方々の冥福を心よりお祈りいたします。
__________________________________

 今夜は「タブー」の話で盛り上がろうと思う。

 ゴー!
 ゴー!
 フィーバー!
 フィーバー!

 盛り上がれ。
 盛り上がれ。
 盛り上がれ。
 
 精神を鋭くエレクトさせるのだ!

 ギンギンに燃え上がれ!

 そして、ある程度くらい火がついた加減でぇ、ゴーとフィーバーはいったん脇に置いといて、次にラテンのリズムで魂をレゲっと刻んだ後に、「盆ダンス」のリズムで輪になって和の心をエレクトラキング!

 そして折れ!

 ナスやキュウリに割り箸を折って4ほん突っ込め!
 
 先端を突き刺すのだぁぁ!

 などと、まぁ。

 無駄に、ないテンションを高めようとしても、ないテンションは盛り上がりようもありませんね。

 今夜も盛り下げて参ります。

 今夜の話題も、昨夜に引き続き「タブー」についてです。
 禁忌についての話題で、そういや愛川欽也の愛称はキンキンでしたね。

 もちろん、こういった俺特有のワザとらしい作文のノリが皆様をムカつかせているのは知っています。
 ですが、実は俺は嫌がらせが大好きなのです。今日もまた「タブー」の話かよ、しつこいなぁとお思いの方もいらっしゃることと思いますが、しつこいのが嫌がらせの基本中の基本です。

 俺は意外と基本には忠実な男なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿