墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

もうひと記事

2004-10-14 19:55:36 | アニメ
 うーん。だいぶ酔いがまわった。

 なんか、もうひと記事ぐらい書きたい気分なんだが書く事がない。仕方ないんでむりむり書いてみよう。
 俺にゃ、すべてが無縁だ。愛もSEXも俺にゃかやの外だ。関係ない。愛は偏見にすぎないし、子供を産む為のSEX以外は趣味にすぎない。
 人は好き嫌い以上の感情を持つ事を禁止されている。全ての人の感情は好き嫌いのみに縛られる。そこらへんの犬とか猫とかネズミとかのほ乳類となんら変わる事はない。
 自分で自分の感情を改めて見るといい。いかに自分の感情が好き嫌いに左右されている事か。
 好きと嫌いだけで普通がないの。といや押井守のクリーミィマミか。あの人は本当にすごい。人を育てる能力もある。
 インテリのぐあいでいや、宮崎駿はとうに超えている。でも集客数で勝てないのがインテリの弱みだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿