墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

四捨五入

2008-08-15 18:52:57 | お絵描き

 先月のはじめに、かなり懇意にお世話となった恩人がくも膜下出血で入院された。恩人の家族から「面会謝絶」の意を伝えられただけで、見舞いはおろか入院先さえ現在の容態すらも俺は全く知らない。
 かなりお世話になった方なのだが、なんとなくもうこのままに2度と会わないままでこの関係をおしまいにしてしまうのではないだろうかと予感してしまう。
 俺に義理や人情などの感情はないようで、いらないと感じてきた人間関係はほとんど自分から切ってきた。(もちろんその反対に何回も他人から切られているけど)だから、世間から拒絶されているのは俺ではなく、俺が世間を拒絶し続けてきているだけ。なので、俺に世間を恨む必要性はない。
 とにかく俺には何も、なにも、できないしできなかった。

080815


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 懇意にお世話となった恩人とはPまたはMを頭文字... (Unknown)
2008-08-18 10:51:54
 懇意にお世話となった恩人とはPまたはMを頭文字とする女性?
返信する
 コメントありがとうございます。 (protozoa)
2008-08-18 20:23:08
 コメントありがとうございます。
 今夜は涼しいですね。
 ところで、俺は他人のプライバシーには一切ふれないようにしていまして、自分のプライベートの事に対してなら今日の昼飯でもオナニーの回数でもずりネタから携帯の電話番号まで、なんだろうと正直に答えますが、他人が絡む事には何も答えませんのです。この記事はただのつくりばなしかもしれないし、まぁ否定も肯定も何もしません。(と、書くとまるで当てられて返答に困っているように読まれるかもしれませんが、単純にそういうポリシーなんです)とにかく、他人への印象は書いても、他人のプライバシーがからむ事については俺は何も書きません。
 そういう質問は本名でメールでお願いします。
返信する
じゃあ今すぐメールします (Unknown)
2008-08-18 20:42:03
じゃあ今すぐメールします
返信する

コメントを投稿