日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

天然酵母パンランチ

2013-02-22 23:04:44 | カフェ探検
カフェテルヴェでの天然酵母ランチです。

スープセットは終了していたので
野菜のスパイス煮を注文。

スパイス煮となっていますが、
ちょっとカレー風味でしょうか。

野菜は蓮根、人参、かぼちゃ、ジャガイモ、サツマイモでした。

天然酵母の丸パンは
半分にカットして焼いて
バターが塗ってありました。

固すぎなくて予想通りに美味しかったです。

お皿も渋くてなかなか。
コーヒーカップはイッタラでした。

星野天然酵母や自家製のレーズン酵母で
パンを焼いていらっしゃるようです。

お二人ともさりげなくて素敵でした。

角食パンとカンパーニュも買って帰りました。

気持ちよく過ごせたカフェでした。

ちょっぴりまたカフェがしたくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェテルヴェへ散策 | トップ | コンヴェルサシオンの小菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ探検」カテゴリの最新記事