日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

「バナナクリームパイ」

2020-06-19 22:51:06 | お菓子達いろいろ


昨日から日曜日までのお教室は「バナナクリームパイ」。

雨が降って連日の暑さは緩んだなか
生徒さん達次々に到着。
皆さん本当にお久しぶりでした。

全員のパイが出来上がって
やっとマスクをはずしてティータイム。
「久しぶりのお教室でのタルト、
やっぱり美味しい⁉️」と喜んで頂けました。

自粛期間中の話しなどおしゃべりは盛り上がってしまいました。

まだ降り続いている雨の中、
タルトを持って帰途につかれました。

昨日の生徒さん達から
バナナクリームパイ、家族に大好評だったとのメールが届きました。
良かった🍌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「に志かわの高級食パン」 | トップ | 「バナナクリームパイ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事