日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

いただきものは「ピエールマルコリーニ」

2023-06-20 17:25:54 | お菓子達いろいろ


「ピエールマルコリーニ」の焼き菓子の詰め合わせをいただきました。

先日、古民家を改造してカフェを開く方が
相談にみえられた際にいただきました。
あらマルコリーニだわとついニコニコしてしまいました。

チョコパウンド、サブレチョコ、ダックワーズチョコの3種の焼き菓子でした。

マルコリーニが銀座に出店したときに
友人と出かけたことなど思い出しました。
2階か3階かのティールームでつくろぎました。
2〜3回は行ったでしょうか。
久々にお出かけしたくなりました。

先週までお教室が続いていましたので
今週は少しゆっくりできそうです。
道端には紫陽花が咲き乱れて目を癒してくれます。
木蓮も咲きかけています。
花々にも目が向くようになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レアーチーズケーキ」 | トップ | 今年も「桃の冷製パスタ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事