工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?
ナンデ!?プッシュキャンセルジャナイナンデ!?
というわけで、新型カブプロ110のスイッチボックス(右)をお取り寄せ。
PCX等のスクーター勢と同じですね。
セルスタータースイッチモジュールを既にはめ込んでしまっていますが、
各部がモジュール式になっていて交換可能。
パチパチはめ込むだけと取り付けも簡単。
右ウィンカーモジュールをPCXのハザードスイッチと交換することもできるし、
右ウィンカーが嫌なら左スイッチボックスに左ウィンカーモジュールを取り付ければOK。自由度高し。
コネクタはホンダお馴染みの9ピン。
で、今回の目的。ここにキルスイッチモジュールを埋め込んで、
JA10にキルスイッチ機能を持たせようという話。
うん、まあPCX等と同じであることがわかったので、
アレのアイドリングスイッチモジュールでも使おうかな。
裏側はアクセルワイヤーの引き側と戻し側用のネジ穴あり。
そんなわけで、あとはCB650Rの左スイッチボックス(がモンキー125やCT125にハザードとパッシング追加用として売られている)を用意すると、
フルファンクションですね。
いくら原付きとはいえ、無いと地味に不便なんですよね。パッシングとハザード。
あと自分の場合はキルスイッチとクラッチリフター。
とりあえずJA6xのお陰でパーツの目処はたった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます