日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

開運福猫神めぐり

2006-06-13 06:03:44 | 日常
ナンジャタウンに行ったときの運勢を占ったものが出てきました。

全体運、金運、仕事運、勝負運、愛情運、健康運の六つがありますが、抜粋します。


全体運「望み 願い 共にかなう 友人の援助あり 待ち人必ず現れる」

愛情運「赤い糸で結ばれている相手 意外なほど身近にいる」

健康運「体調良好 毎日を心穏やかに楽しく過ごせば 健康の不安一切なし」


全体運の感想
望み、願い、共にかなうか・・・⇒静かに暮らせたらそれでいいんだけどね。
友人の援助あり。⇒これはいつものこと。ありがとうございます。
待ち人必ず現れる。⇒待ち人ね・・・。私は誰か待っているのかな。

愛情運の感想
赤い糸で結ばれている相手が、意外なほど身近にいるですって・・・。
身近ってことは、すでに会っているってことか。
おやおや、一体どなたかな?

健康運の感想
体調良好は当たってる。そして毎日を心穏やかに楽しく過ごせてもいる気がする。
健康の不安は一切無しか。うんうん。そう願いたいものです。

ナンジャタウンの中には、なんだか本格的な占い師みたいな人もいて、手相を見てもらっている人がいました。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

果たしてどこまで当たるやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりが咲きましたよ~ | トップ | 同窓会の企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。